お休みの日の定番はパパリンお得のミニホットドッグ♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

小さい頃から、

休みの日にパパリンが作ってくれるモノがあります!

その1つが、コチラ☆彡

 

 

パパリンお得意のミニホットドッグ

 

 

 

です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

 

ほのかの甘さがあるバターロールをベイクして、

ボイルor焼いたウィンナー。

それから水にさらしたスライスオニオン。

ピクルス。

千切りキャベツをカレー粉で炒めた物。

そこに粒マスタード&ケチャップを混ぜ合わせたソース。

それらを真ん中に切り込みを入れたバターロールに挟んで、

出来上がり!

というめっちゃ簡単なホットドッグです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でもね!

これが意外と美味しいんですよ~♪

 

 

バターロールの甘さ。

ウィンナーの肉汁。

カレーの風味。

オニオンスライスの辛味といさっぱり感。

そして、

マスタードとケッチャップのソースがアクセントになっていて、

けっこう良い味加減なのですw

 

 

なので!

 

 

長谷川家では、

バターロールとシャウエッセンが家にあると、

「おw いつものパンかな?」

と思うのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

先日も。

やっぱりバイトから帰宅すると、

バターロールとシャウエッセンがあって、

父に聞いてみたら、

「明日はいつものパンだよ♪」

と言っていたのですwww

 

 

 

―うんうんw

 長谷川家の定番だよね~(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

このブログでも、

何回か紹介しているのですが、

やっぱり久しぶりに食べると美味しくて、

今回もブログにUPしちゃったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

作り方もめっちゃ簡単なので、

ぜひぜひみなさんもトライしてみてくださいw

 

 

長谷川家の味。

それなりに安価で作れるので、

けっこうオススメです♪

なんちゃって(*≧艸≦)ププ☆