明るくて可愛いエステティシャン♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日はめちゃくちゃ可愛い、

エステティシャンのMさんとの2ショット写真です!

 

 

どうですか~???

めちゃくちゃ可愛いと思いませんか?w

 

image

 

ちなみに、この写真は、

Valentineの時に、

手作りオランジェットをおすそ分けした時の写真です♡

 

 

初めてMさんとお会いしたのは、

だいたい半年くらい前かな?

 

第一印象から、

可愛い人だな~って思っていて、

しかも、めちゃくちゃ明るくて元気な女の子なのです♪

 

エステティシャンをしているだけあって、

美意識はめっちゃ高め!

だけど、意外にもアニメなどが大好きで、

ちょうどTV放送していた、

鬼滅の刃のお話をした時は、

テンションが上がっていて、可愛かったですw

 

いつも一生懸命で、

気を使ってくれて、

Mさんの明るさに元気をわけてもらってます♪

んでもって!

Mさんのキュートさに癒されてもいるのです( ̄¬ ̄*)ハゥゥ///

 

 

そんなMさんと、

半年かけて、ようやく初2ショットを成功させました~っo(≧▽≦)o

 

あまりにも可愛かったので、

撮影後は、暫くスマホ画面から目が離せませんでしたwww

 

 

そんなMさんにおすそ分けしたオランジェットも、

すぐに食べてくれて、

「美味し~!」と言ってくれて、

すっごく、すっご~~~く嬉しかったのでしたw

 

 

そんな明るくて可愛いいMさん♪

更に仲良くなれるべく、

今後もアプローチ(?)していこうと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

とりあえず……

胃袋をつかむところから…始めるべきかしらね?w(マテw)

 

料理スキルを頑張ってあげようと思いま~す!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆