最近、お気に入りのマンガ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで!

 

昔ほど、読書はしなくなりましたが、

それでもほどよく本を読んでおります♪

 

まぁ、個人的には、

マンガは読書だとは思ってませんけどもw

 

でもでも!

マンガだって大好きです♡

 

そんな私が、

最近、読んでハマっているマンガ。

それがコチラ☆

 

 

退魔師と悪魔ちゃん

 


著者:トナミショウ
出版社: KADOKAWA
レーベル: 電撃コミックスNEXT
ISBN:978-4-04-912176-6

 

 

です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

もうね!

退魔師さんがめちゃくちゃゆるくてカッコいいんです!

んでもって!

悪魔ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよぉぉぉ~!!!

 

 

ある意味、

ロミオとジュリエットな感じで、

相反する、敵対する立場の2人が出会って、

だけど、仲良くなっちゃうんです♪

 

恋愛…といえば、恋愛な感じもあるのですけど、

悪魔ちゃんを見ていると、

庇護欲をかられまくるので、

ついつい甘くなっちゃう退魔師さんの気持ちにめちゃ共感!

んでもって、

ちょっと軽くて、ゆるくて、だけど優しくて、甘くて、カッコイイ。

そんな退魔師さんにメロメロになっちゃう悪魔ちゃんの、

胸きゅんな気持ちにもめちゃ共感なのです!!!

 

んで、

そんな2人が醸し出す、

甘々のメロメロのいちゃいちゃが、

これまたニマニマしちゃうんですよねぇ~♡

 

 

―はぅぅ~♡

 何、コレw

 私も混じりたい♡

 でも、邪魔せず見守っていたい♡

 

 

そんな気持ちになるのです(つ∀<。)イヤン///

 

 

個人的に、

こういう作品をアニメ化して欲しいです♪

 

なんだか優しい気持ちになるんですよねぇ。

 

人によっては、

悪魔ちゃんのメソメソ&ネガティブっぷりが、

ちょっとイラってするのかもしれないのですが、

だけど、相手を思いやる気持ちが本当に可愛くて、

子どもならではのジレンマもあるし、

相手が自分にはもったいないほど素敵な存在だと思うが故の、

身を引く(?)感じなんかも可愛くて、

まぁ、とどのつまり、

温かい気持ちになるんです!

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんなお気に入りのマンガ。

何気に読んでいて、

退魔師さんの台詞は、

知り合いのお友達声優さんの声に変換されて、

聞こえちゃっていますwww

 

なんでだろう???w

 

でも。

自分的には、そのお友達声優さんの声が、

ぴったりくるんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

ご本人も退魔師さんみたいに、

優しい人ですしw

 

 

そんなこんなで、

退魔師と悪魔ちゃん。

3巻まで出ているので、

気になる人は、ぜひ書店へGO~してください♩

 

もしくは、

漫画喫茶?に置いてあるかわかりませんが、

チェックしてみてくださいね~o(≧▽≦)o