兄嫁ちゃんのスレンダーなGパン♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

けっこう前に、

兄嫁ちゃんに、

 

「これね、私が痩せていた頃のなんだけど、

 すぐみちゃんなら入ると思うから、

 良かったらもらってね(^_-)-☆」

 

と、お洋服をもらいました。

 

黒のチャイナ服。

Gパン。

白いニット。

などなど。

 

でね!

 

チャイナ服は、なんとか入りましたw

んでもって、

白いニットも、なんとか入りましたw

 

しか~し!

 

Gパンがさ……。

アレ、伸びない記事じゃないですか!

 

なので……。

 

 

―きっつ!!!

 

 

と、もがき苦しみながらではないと、

ギリギリ、どうにか、入る…かな~???って感じだったのです。

 

 

 

―兄嫁ちゃん、めっちゃ細っ!

 何コレw てかSサイズ?

 どういう事~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

とまぁ、

とにもかくにも、

兄嫁ちゃんの痩せていた頃というのは、

本当にびっくりするほどに痩せていて、

私のようなオデブには、

到底想像もつかないようなスレンダーさんだったようなのです。

 

 

で・ね♪

 

 

なんと!

レコーディングダイエットで痩せたおかげで、

先日、あんなにもがき苦しんだGパンが、

普通に入るようになったのですよぉぉおぉぉ~!!!

 

きゃぁあぁぁ~っっっo(≧▽≦)o

 

 

いやはや。

スレンダーな兄嫁ちゃんのスタイルの良さにも驚きでしたけど、

〇○Kg痩せて、なんとか入るようになった私なのに、

洋服をくれた当時、

一体、何をどう目測して、

「すぐみちゃんなら入りそう♪」

と思ってくれたのか(笑)

今となっては、その目測すらも驚きなのでしたwww

 

 

でもまw

「いつかコレが入るようになりたいな~♪」

と思って、十年近く。

ずっと目標にしつつ封印していたGパンだったので、

入るようになり、今、

めちゃくちゃ嬉しいかったりします♡

 

とりあえず。

今日。

兄嫁ちゃんとお出掛けする予定なので、

いただいたお洋服を着て、

兄嫁ちゃんとのデートを楽しもうと思います(*≧艸≦)ププ☆

 

私の服を見て、

「あれ? コレ…?」

って気づくかなぁ?

なんて、ちょっと楽しみな私なのでした♪

 

ちなみに。

兄嫁ちゃんのGパンの裾がね……。

私だと引きずるんですよね~……。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

どんだけ足が長いのよ、兄嫁ちゃん!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆