KALDI COFFEE FARM の高知ゆずサワー♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。

ふらふら~っとKALDI COFFEE FARMへ行ってみたら、

大好きな柚子のあるモノを見つけちゃいました♪

 

それがコチラ☆

 

KALDI COFFEE FARMのサイトより

 

高知ゆずサワー

 

です(≧▽≦)

 

 

お酒って事よりも、

柚子って事に重きを置いておりますwww

 

 

私、柚子が大好きなんですよねぇ♪

 

 

な・の・で!

お店で見かけた瞬間に、

買い物かごに入れちゃいました(*≧艸≦)ププ☆

 

 

ちなみに!

柚子と言えば、高知県!

ってほどに柚子が有名です♪

 

まぁ、母の出身でもある、

徳島県も柚子を栽培していて、

柚子酢がめちゃくちゃ有名なんですけどねw

でも、あまり取れないので、

希少性が高いのです♪

 

それはさておきw

 

そんな四国の柚子は、

た~っぷりの太陽の光を浴びて、

山間部ならではの寒暖差と水はけの良い土壌で栽培されています。

それが故に!

香りの高い柚子が栽培できるんですよ~♪

 

 

―はぅ~なんて幸せなんでしょう♡

 

 

そんな柚子をぎゅぎゅ~っと絞った果汁が6%入ってる高知ゆずサワー。

ぶっちゃけ買った時は、

たいして柚子感はないんだろうな~って思っていたのですが、

飲んでみたら、予想以上に柚子感を味わえて、

めちゃくちゃ幸せでしたヽ(*´ワ`)ノ

 

アルコール度数は5%なので、

一般的なビールと一緒で、

やや弱め……になるのかな?

 

まぁ、すっかりお酒に弱くなってしまった私は、

それでも飲んだ後は、

ほどよい眠気に襲われて、

安眠できちゃいました(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなこんなで、

トータル的に……

めっちゃ気に入りました♡

 

とりあえず、今は完売? 在庫なし? みたいなので、

また見かけた時にでも、

数本買ってみたいなぁと思います♪

 

てか、再入荷するのかしらね?w

 

KALDI COFFEE FARM はそれが読めないので、

ちょっとドキドキしますw