良い子は早寝ですが♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近。

変な時間に眠たくなるので、

本能の赴くままに寝ちゃうのですが、

そのせいか。

変な時間に起きてしまうのですw

 

小さい頃は、

早寝すると良い子って言われていましたが、

そんな良い子よりも早く眠たくなっちゃうんですよねw

 

例えば。

20時とか。

時には19時とか。

もっとひどいと……18時とか。

に、寝ていますwww

 

 

幼稚園児だって、もうちょっと起きてるってもんですよwww

 

 

だけどね。

3時間も寝たら起きたりしちゃうので、

21時に起床。

んで、暫く眠れないとうい…悪循環。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

おかげで、

トータルでけっこう寝ていても、

変な感じに寝てしまっているので、

結局、1日中眠たかったりするんですよねぇ。

 

ん~…。

この睡眠サイクルをなんとかせねば、ですよね(llo0艸0)。。

 

でも、面白いのが、

こんなにウトウトするほどに眠たいというのに、

寝落ちは出来ないんですよねぇ。

 

ちゃんとお布団の中に入って、

ゴロゴロしないと、

眠れないのです。

 

 

変なところで神経質なんですかね~???w

 

 

そんな私の学生時代の憧れは、

 

授業中の居眠り

 

でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

寝落ちできないのと一緒で、

どんなに授業中に眠たくなっても、

寝る事ができなかったのです。

 

遠足や修学旅行なんかのバス移動でも、

周り全員が寝ていても、

私一人だけ起きていましたしねw

 

 

うん。

お布団。

毛布。

タオルケット。

大好きなんですよねぇ~♪

 

きっと、赤ちゃんの頃の、

おくるみが忘れられないのかもしれませんwww

 

 

そんな私ですが、

最近、変な眠り方すぎて、

ぶっ通しで眠り続けていないので、

とことん、ずっと、ひたすら、無心に眠りまくって、

快眠をしたいものです♪

 

 

とりあえず、

自分にあった快眠方法を探したいと思います♪

あと、眠気を、

少しは我慢できるように頑張ろうと思います(*≧艸≦)ププ☆