いろいろと増減してますが、だいたい-10Kgくらいです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで!

誰も興味がない。

というか、

そもそも忘れ去られているとさえ思う。

そんな私のレコーディングダイエットの報告です(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

さてさて。

お盆頃から、

急遽始めたレコーディングダイエット。

 

1月に体調を崩して、

やつれる…って感じで、

体重が思いっきり減ってしまったのですが、

一旦、体調を崩す前の体重に戻したあと、

改めて健康的に体重を落とし直してみましたw

 

でね!

その結果。

お盆頃からだいたい約10kgほど、

体重が減りました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

マジ。

すごくないですか?w

 

運動もしてない。

飲食物は、

1日のトータル摂取カロリーを気にしているだけで、

ぶっちゃけ食べた物&飲み物を我慢してない。

 

 

な~の~に!

 

 

減っていく体重。

 

 

―レコーディングダイエット。

 本当、半端ね~(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

 

と思うほどに、痩せています♪

 

 

ちなみに。

派遣社員を辞めた3年前からだと、

だいたい14~15Kgほど、

痩せたように思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

まぁ。

逆を返せば、

それだけデブだったって事なんですけどね!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

とりあえず、

派遣社員になる前の体重に戻せたので、

否。

派遣社員になる前の体重より軽くできたので、

そろそろ筋トレなんかをして、

デブ時代の伸びきった無駄肉を、

引き締めて行きたいと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

そんなわけで、

誰も興味がないであろう自己満足のレコーディングダイエット報告。

まだまだ続けますよ~(*≧艸≦)ププ☆