ポカポカあったか柚子セラピー♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

バイト先が入っている商業施設。

ららぽーと横浜。

 

その中に、

リラクゼーションのお店が入っています。

 

 

トータルセラピー さんです♪

 

 

でね!

このトータルセラピーさんで、

期間限定のセラピーがあるのです!

 

それが、コチラです☆

 

 

柚子セラピー

 

もうね!

ほとんどのお友達は知っているのですが、

私はとにもかくにも……

 

 

 

柚子が大好き!

 

 

 

なのです(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

それなので。

この柚子セラピーの看板を見かけた瞬間に思いました。

 

 

―やっべw

 いつか絶対に行ってやる!w

 

 

新年早々。

1月2日にバイトへ出勤した時に、

トータルセラピーさんのお店の前を通って、

柚子セラピーの看板を見つけたのですが、

なかなかスケジュールが調整できなくて、

あっという間に1月が過ぎていきました。

 

まぁ、体調を崩していて、

外出できるような状態でもなかったのもあるのですけどねw

 

でね!

月も変わり、

体調も良くなった2月。

 

柚子セラピーは2月29日までなので、

日を追うごとに、

カウントダウンされていくんですよねぇ。

 

でねでね!

先日。

バイトが18時頃に終わって、

なんとなく自分にご褒美をしたかったので、

飛び込みでトータルセラピーさんへ行ってみたのです(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

もうね!

ず~っとテンションあがりっぱなしでしたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

受付でもテンションMAX!

説明を受けていてもテンションMAX!

施術着に着替えている間もテンションMAX!

施術中も楽しくて、楽しくて(笑)

 

 

とにもかくにも、

終始、楽しみまくってました(*≧艸≦)ププ☆

 

 

さてさて。

肝心の柚子セラピーですが、

まずね!

香りがめちゃくちゃ良かったです♡

 

アロマなどの精油の柚子って、

ぶっちゃけ毎回思うんですよね。

 

 

―コレ、柚子じゃないよね?w

 

 

というか、

むしろこのように思ってしまうくらいです。

 

 

―コレを柚子って売り出した人、

 マジで、嗅覚がおかしくない?

 看板に偽りありすぎて、詐欺だよね?w

 

 

ちょっと言い過ぎましたけどw

でもでも!

それくらいに、柚子の香りではないものが、

多いように思うのです。

 

なので!

トータルセラピーさんの柚子セラピーは、

めっちゃ楽しみだった半面、

香りに関しては、

あまり期待もしていませんでしたw

 

 

しか~し!

 

 

―はぅ~…なに、コレw

 めっちゃ柚子やん♪

 柚子の香りやん♡

 

 

もうね、大満足!!!w

 

 

ちなみに。

私は、上半身がとにかく凝り固まっていて、

その影響もあってか、

この3~4年ほど、

連日頭痛が続いておりますw

頭痛薬を服用しないと、

24時間ノンストップで頭が割れそうに痛いんですw

 

そんなわけで、

首を柚子ジェルで流し、

頭の揉みほぐす、

 

【柚子deネックヘッド】

¥1980/15分

をお願いしました♡


しか~し!

この凝り固まった首&肩が、

15分でほぐれるわけがないw

 

な・の・で。

 

15分コース×2回分

 

をお願いしちゃいました(*≧艸≦)ププ☆

 

それなので、

トータル30分の施術です♪

 

いやはや。

相談してみるものですねw

普通に、「できますよ?w」と教えてくださいましたwww

 

 

でもまw

30分でもほぐれるわけがないのですけどねw

それでも、幾分リンパや血液の流れがよくなったのか、

首周りの筋肉が、

ふわふわのほわほわになりました♪

 

 

ちなみに!

この柚子セラピー。

フットマッサージなどにも、

転用できるようなので、

今月中に、今度は、

フッドマッサージの柚子セラピーをしたいと思ってます゚゚゚゚゚゚٩(ˊᗜˋ*)و

 

柚子。

あの香り。

黄色いフォルム。

 

何から何まで、

本当に大好きです♡