言われてみれば、そうでした♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。

まっちゃんとお話している時に、

言われました。

 

 

「すぐみちゃん。

 午前中に起きられるようになったんだね」

 

 

―そういえばそうでした!

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

以前。

というか、数年前まで。

私は本当にすこぶる……

 

 

 

 

午前中に起きられない人

 

 

 

 

でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

まぁ、これには言い訳がありましてw

うん、言い訳です。

ちゃんと自分でもわかってますwww

 

 

 

さてさて。

どんな見苦しい言い訳をするかと言うと(笑)、

派遣社員時代もそうですが、

私ね、Wワークどころか、

トリプルワークやクアドラプルワークと、

とにもかくにも、いろいろと掛け持ちしまくっていたので、

その作業量をこなす為に、

もりもりっと寝る時間を削って作業をしていたのです!

 

つまり。

仕事から帰って来て、

ご飯を食べたり、お風呂に入ったりなどします。

 

普通ならここで就寝……となるところを、

執筆などの作業時間に充てていたのですw

 

んで。

せっせと作業をしていると、

どんどん東の空は白んでいき、

気づいたら、あっという間に小中学生の登校時間。

 

その頃になってようやく私はお布団の中に入りこんで、

2~3時間の睡眠をとって、

再び会社へ出勤していたのでした。

 

 

うん。

朝の8時とかに寝ていれば、

朝9~10時始業のお仕事なんて無理ですよね?w

 

 

なので!

すっかり私は午前中に起きられず、

午前中に働けない女となったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

しか~し!

 

数年間の無職で引きこもりのニート生活を送り、

今のバイト先で働くようになってから、

生活を一変したのです!

 

 

―今更だけどさ、

 夜って……寝るもんだよね、人間はw

 

 

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

気づくの遅っwww

 

 

 

とは思いますがw

でもでも!

生活態度を変えて、

基本的に夜は寝るようにしたので、

朝に起きれるようになりました゚ヽ(*´ワ`)ノ

 

 

でも、それを知らないまっちゃんや、

かつでのダメダメな私を知っている人には、

かなり異様で不自然な状態に見えるようです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

まぁ、それでもたま~に、

〆切がヤバイ時なんかは、

2~3日連続起床のデスマーチを強行したりもしますが、

おかげ様で、私もようやくカタギの生活に戻ったようです♪

 

 

とりあえず。

コレで、朝10時からの収録のお仕事が入っても、

楽勝でスタジオ入り出来そうですw

だってさ、今までなんて、

ほとんど毎回徹夜状態でスタジオに行ってましたからね~(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなこんなで、

すっかり朝でも起きれる女になったので、

改めてまっちゃんに言われてみて、

「そうでしたw」と思い出したダメっぷりだったのでした(つ∀<。)テヘ☆