2月になりました☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで!

2月になりました!!!

てか、2月になっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

先月。

というか、ぶっちゃけお正月から約2週間。

ん? 20日近く頃までだから、3週間?

 

使 い 物 に な ら な い

 

状態の私だったので、

執筆作業を1月中に終わらせる事が出来なくて、

と言っても、8割以上は終わらせているのですけど、

それでも結局は終わっていないので、

以下のような状態になっています。

 

1月。

〆切…2本。

 ↓

 ↓ でも、書き終わっていない

 ↓

 ↓書き終わっていない

 ↓

 ↓ので……

 ↓

2月。

〆切…3本。

 

 

 

―やってもうた!(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

 

 

って感じなのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

そんなわけで、

ググンとバイト時間を減らして、

せっせと執筆する予定でございます。

 

うん。

自業自得ね~w

 

でもまw

それでも、ほどよく気分転換……。

もとい!

お金を稼ぐために!

バイトにはちょこちょこ行きますけどね~♪

(つ∀<。)テヘッ☆

 

 

とりあえず、

3本中全部を書き上げるつもりですが、

最悪、

3本中2本は確実に片付けられるように、

2月は執筆月間にしようと思ってます♪

 

 

そんなこんなで、

2月の始まりはじまり~☆

 

ちなみに今年の2月は2/29まであります。

 

って事は……

イトコのお兄ちゃんが4年ぶりに年をとします!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

年上のお兄ちゃんだけど、

誕生日を迎えた数は、

私の半分以下だったりしますw

 

そんな4年に一度のネタを披露しつつ、

2月も頑張ろうと思いま~す(*゚∀゚)=3ムホ☆