大好きな人の為なら、えんやこら♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

突然ですが!w

私は、

お友達とか、

家族とか。

大好きな人の為なら、

めっちゃ頑張れちゃう性格なので、

けっこう頼られるのって好きな部類かもしれませんw

 

でもまw

自分の為だと、

一切頑張れないので、

この世で一番信用できないのは、

何を隠そう(って隠しても無いけどw)

自分自身だったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

 

さてさて。

そんないい加減な私ですが、

やっぱりね、頼られちゃうと、

「おっしゃ~! まかせろ!」

と小さい頃からアネゴ肌で生きてきたので、

意気揚々と、あれこれ思索を始めますw

 

そんな私の最近の頼られ事が、

アクセサリー関連です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

まぁ、そこまで大変じゃないし、

てか、道具類はある程度揃ってるし、

元々、お友達なんかに、

アクセサリー作りを依頼されてプレゼントしても、

代金を頂いた事すらない無料奉仕Welcomeな人なので、

相談された時も「ふむふむ♪ 任せろやw」って感じで、

一つ返事で承りました。

 

さて。

どんな事かと言うと、

「ピアスをイヤリングへ変更して」とか、

逆に、

「イヤリングをピアスへ変更したい」とか、

更に、

「変更する際にこういう感じに変えて欲しい」とか。

 

そう言った、

めっちゃ簡単な作業です♪

 

 

なので!

 

 

 

 

断る意味すらわからないwww

 

 

 

 

のです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でね!

面白かったのが、

その手のお願い&相談をされたのが、

同じタイミングで数名いたのですwww

 

 

―なになになに~♪

 今、そういう風潮なの~???w

 

 

と、ちょっと楽しくなりました♪

 

風邪がはやるのが同じ時期のように、

周りで何かが起こるタイミングが被る事ってありませんか?

 

まさにそんな感じで、

今、私の周りは、

アクセサリーブームでも起きてるのでしょうかねwww

 

 

とりあえず、

ここ数年は、レジンを使ったものばかりを作っていたので、

アクセサリーの金具部品などの在庫を確認して、

それぞれの皆さんのもとへ、

お伺いしようかと思います゚(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

執筆もしなくちゃだけど、

気分転換も必要だしね~♪

なんつってw

 

現実逃避がてら、

アクセサリーのリペアを楽しもうと思います(笑)