私のバイト先の女性陣は本当に可愛らしい♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私は自分で言うのもなんですがw

意外と職場運は良い方です♪

 

今まで働いた、

バイト先。

派遣先。

事務所の仲間達。

などなど。

 

職場(?)で出会う人達は、

可愛らしい女性や、

面白い人達が多くて、

人間関係も良く、

毎回、

 

 

―職場運と友達運は、

 めっちゃ恵まれてるよな~

 

 

と思うほどなのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

まぁ、私の場合、本業に関しては、

フリーで活動しているので、

年上のおじさまや、こちら側の足元を見てくる人なんかとも、

渡り合わないといけない事もあるので、

それなりに言うべき事は言うし、

主張しないといけない部分は主張する!

というのがベースになってくるので、

もしかしたら、バイト先にいる一般的な人達から見ると、

私は、かなり我の強い人って映っているかもですけどねw

 

 

でもでも!

 

 

そんな私にすら、

皆さん、と~っても優しいんです♪

 

もうねw

過去の職場も今のバイト先もなのですが、

いつも出勤するたびに、

 

 

―癒される~( ̄¬ ̄*)

 

 

と思っておりますwww

 

 

んで、

あまりにも職場の同僚や先輩達が好きすぎて、

以前の派遣先の同期のお姉さまからは、

「すぐみちゃん、ここは職場よ。

 遊び場じゃないんだからね!w」

と笑いながらたしなめられた事もあったほどですw

 

多分。

この時は、

仕事中もず~っとニヤニヤして、

周囲の同僚さん達に癒されていたせいかもですねw

 

 

さてさて。

今のバイト先でも、

女性陣は、

社員さんも同僚さん達も、

めっちゃ可愛らしい人ばかりで、

第一印象から、

―この人、めっちゃイイ人なんだろうな~

と思えるほどなのです♪

 

ほら!

人の内面って表情なんかの見た目に出るって言いませんか?w

 

まさしくソレで、

表情が柔らかかったり、

優しかったりと、

とっても素敵女子ばかりなのです!!!

 

 

まぁ、多分。

おそらく。

もしかしたら?

一番年長者なのは私かも?ってくらいに、

若い子、若い人ばかりの職場ではあるんですけどねw

 

なので!

 

 

―おばちゃんな、

 毎回めっちゃ癒されてんねん(つ∀<。)

 

 

 

と思うのでした(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんなこんなで、

昨年から始めたカフェバイトですが、

とりあえず、2月も続けるので、

もしお近くにお寄りの際、

もしくはお時間がありましたら、

ぜひぜひ遊びに来てください♩

 

事前に教えていただければ、

私の出勤日か否かの確認と、

もし出勤日で皆さんにお時間があれば、

バイト後にでもお茶でも出来たら嬉しいです♡

 

てなわけで、

もうちょっとだけ、

今のバイト先で働きます♪