今年は意外と物欲の夏♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この間まで、

カボバックが欲しい~!って言ってたと思いますが、

それが手に入ったとたんに、

別の物が欲しくなりましたw

 

 

―サンダルが欲し~っ!!!

 

 

です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

サンダルはすでに数足持っているのですが、

色やデザインなどがね……。

青だったり、カーキーだったりと、

アクティブだったりすると、

洋服を選んじゃうんですよねぇ。

 

夏場は青系の服が多くなるので、

青い系のグッズを買うようにはしているのですが、

何を思ったのか、

ピンク系とか赤系の洋服を購入してしまったので、

それに似合うサンダルが無いのです!

 

 

 

―私のばかち~んヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

って怒っても、

自分に戻ってくるだけなんですけどねw

 

 

 

でも、どうせ買うなら、

夏場はせっせとペディキュアをするので、

しっかりオープントウで、爪がちゃんと見えるのが良いんですよねぇ。

 

でもまw

横着して、ペディキュアの手入れを怠っている時は、

つま先が見えない方がいいし……。

 

 

ん~。

悩むぅぅ~(llo0艸0)。。

 

 

 

そんなわけで、

今度はサンダル探しの旅に出るかもしれません(*≧艸≦)ププ☆

目指すが、ストラップ付で、

そこまでぺったんこじゃなくて、

そこそこ厚底(?)

……じゃないと、灼熱の道路に焼かれて足裏を火傷しちゃうんですよねぇw

↑20年ほど前にぺったんこサンダルをはいて、火傷したんです(笑)

つま先もしっかりOPENしていて見えるのが良いが最適ですね♪

 

 

とりあえず!

いろんなものを買いに行かないといけないので、

そのついでに、サンダルで気に入ったものに出会えないか、

探してみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و