久しぶりの長谷川ツーリスト♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

小さい頃から、なりたいものがたくさんあって、

その中の1つに、

旅行会社関連がありました(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

お客様のご要望にそって、

最適で、無駄なく、オーダー通りを目指して、

旅行プランを作ってご案内したり、

こちら側が良い! 素晴らしい! ぜひご紹介したい!

てな場所を組み合わせて提案したりと、

ツアープランナーに憧れたのです♪

 

まw

学生時代の趣味の1つに「旅行」ってのがあった程度には、

旅行が大好きだったのです(*≧艸≦)ププ☆

 

そんな私だったので、

お友達や知り合いさんとお出掛けする時は、

頼まれたりするとツアープランを作っているのです。

 

んで!

そんな時に言われるのが、

長谷川ツーリストです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

よほどの予想外の渋滞などに見舞われない限りは、

ほぼほぼプラン通りに予定が進むので、

けっこうな信頼度なのです♪

 

まw

内々の間限定ですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

そんな私、こと、

長谷川ツーリストが久しぶりに出動となりました!

 

今回のお題は、

・午後の出発

・日帰り

・ドライブ

・目的地などは指定なし

・翌日は仕事だからそこまで遅くならない

です!

 

 

―はぅぅ~……

 腕がなる!(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

 

 

てなわけで、

先程のお題…というか、

条件をクリアできる、

日帰りの旅行プランを考えてみようと思います!

 

ちなみに。

考えられる日数は2日のみ!

 

とりあえず、1日目に大方の枠組みを作ったので、

あとは、渋滞情報などを調べて、

完成させようと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

楽しい日帰り旅行になるように、

楽しみつつ、精一杯にプランを練るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و