『らせんかいろ』メンバーでカラオケにも行ってきました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日のスイーツ会の後、

夕方以降に予定が入っているメンバーが数人いたので、

その時間つぶしに付き合うべく、

カラオケになだれ込みました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

最初にマイクを握ったのは、

予想通り、こちらの2人!

 

(歌:DAOKO × 米津玄師 『打上花火』

 

 

この2人は、

初演の時から本当に仲が良くって、

一緒にLiveに出演したり(途中でダメになっちゃった・・んだったかな?w)などなど、

兄妹のような感じなのです♪

 

そうそう!

歌と言えば、

まりえってぃが音楽活動しているだけあって、

めっちゃうまいのですよ~!!!

 

本人に聞いたら、

「オリジナルの人の歌い方をマネしがちなんですよね~」

って言っていたのですが、

きっと、元々上手な上に、

オリジナルの人のように伸ばすところ、ビブラートなどを、

しっかり押さえているから、

更に上手に聞こえるんだなって思いました(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

てな事を、

隣に座ってくれた夏目くんと分析w

 

 

夏目くんといえば、

もうね! ディズニーのアラジンだったかな?

キャラソン(?)の方を歌わせると、

めちゃくちゃ面白いんですよ~!!!

 

Disneyの歌って、

主人公や、他の登場人物たちが歌い合うような、

ミュージカル調の曲なので、

1曲で何人も人物が登場するのですが、

それを夏目くんは一人で全役こなしちゃうのです!!!

 

それがもう、凄いやら、面白いやらで、

爆笑~!!!

 

そんな夏目くんの横で、

アニソンを熱唱するのが、りんくんです♪

 

そうそう!

りんくんはたかちゃんとか、夏目くんとか、

いろんな人と一緒にデュエットもするのですけど、

この3人の組み合わせは初めてだったかもです!!!

 

 

タイトルを忘れちゃったけど、

早口なラップのようなパートとメロディとがある曲で、

3人で歌っていて、Liveで歌うとカッコイイんだろうな~って思いながら聞いてました♪

 

そして、今回のスイーツ会から加入したダークホース!

ふじたつく~ん♪

 

 

もうね、めっちゃ歌が上手なのですよ~!!!

一番上手なんじゃないかなぁ???

 

というのもね、

歌い方を知っているのです!

出す場所、引く場所、魅せる場所などなど、

歌と曲と歌詞のみせかたを知っている上に、

声優さんだけあって声が素敵!

なので、総合的にめちゃくちゃ上手!!!

としか言いようのない噂通りのうまさでしたwww

 

 

ちなみに、私なのですが、

アニメや声優さんなど、

業界の人と行く時って、

いつも何を歌えばいいのか頭が真っ白になってしまって、

実はカラオケってちょっと苦手なのです。

なので、あまりにもマイクも握らず歌ていなかった私を、

オトメンなたかちゃんがあの手この手で気遣ってくれたのです。

でね、その時に言われたのが、

 

「やはりお金が出ないと歌ってくれないんですか~?w」

 

でしたwww

 

なので、もちろん、

 

―うんうんw まぁねw

 私に歌ってほしければ、金だしな!゚(  ー̀дー́ )و)Д´) ウリャウリャ

 

って言いますよね!(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

 

ってもちろん嘘ですw

言いませんwww

あ、冗談では言っちゃうかもですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でも、ぶっちゃけ、

時と場合とクライアント様によっては、

 

ギャラを貰っても歌いたくない場合もあるんだけどなwww

 

てな事もあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

ま、これはあくまでも、

よっぽどのことがあったから、なんですけどねw

基本的には、お仕事を頂けるのは有難いので、

嬉しく、楽しく、快く、歌わせて頂いています♪

 

 

 

さてさて。

そんな私ですが、

真っ白になった頭で無理やり思い出せた歌があったので、

なんとか絞り出して、1曲だけ歌いました♪

 

けどね、そんな私ですが、

普通にプライベートで同年代くらいのお友達と行ったのなら、

けっこう、ガンガンに歌っているんですよねぇw

 

なんで業界の人と行く時って、

頭が真っ白になっちゃうんだろう???w

と、今回も不思議に思いつつも、

声優さんたちの美声に酔わせていただきました♡

 

ようし!

今度は、美味しいラーメンを食べに行こうね!!!w