カゴバックを探しながら思った事♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いろいろと悩んだ結果、

Saleで安かったのと、

そろそろ買わないと夏の間に持ち歩けなくなる!

という危機感(?)から、

最終的にグレーのA3サイズくらいまでは、

多分、入るんじゃないかな~???

ってくらいの大きさのトートバックを購入~っ♪

 

でもねぇ、

仕切りがないので、

バックインバックを買うか、

もしくは適当に作るかしないと、

けっこう使い勝手が悪いんですよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

そんな私ですが、

今月中にカゴバックに出会えなかった場合に、

ちょろ~っと考えた事がありました。

 

 

 

―いっそ作っちゃえば良くね?w

 

 

 

です(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

 

まw

作るといっても、

そこまで時間もスキルも器用さもないので、

マクラメ紐を編んだ簡単なトートバックとかなんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

あw

ちなみに、マクラメ紐で編むと、

こんな感じになります!w

 

 

BleuBleuetさんのサイトより「マクラメ編み2WAYトートから画像をお借りしました)

 

これだと、ちょっと小さいのですけど、

横長にして、サイズを大きくすれば、

立派なバックになるなぁ…と、

カゴバックを探している時に思ったんです♪

 

でもまw

見つけちゃったので、

今はどうでも良いのですけどねw

 

 

けど、大学生くらいの時に、

アジアンコードとか、

マクラメ紐とか、

ヘンプ紐なんかで、

アクセとか雑貨を作るのにハマったので、

作れなくはないだろうし、

多分、探せば当時の道具がしまいこんだまま残ってると思うのです。

 

なので!

いつか時間に余裕が出来た時にでも、

暇つぶしがてら、作ってもいいかもな~って思ったのでした♪

 

だって、最近。

全然手芸をやってないんですもん!

そろそろ手芸熱が再燃しちゃいそうです(*≧艸≦)ププ☆