たいした事はないのですが……スクーター運転中に転倒しました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで!

Twitterでは、すでにご報告(?)済みですがw

先日。

寝起き様に小包を出そうと思って、

スクーターを運転したところ、

あまりにも寝ぼけていたようで、

カーブを曲がって数メートル進んだ先で、

縁石に……ドッカ~ン!

 

ぶつかり、そのまま転倒しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

うんうんw

大馬鹿ですwww

 

もうね、ぶつかって、

スクーターの下敷きになって、

真っ先に考えた事……なんだと思います?

 

 

―やっちまった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

でしたw

 

 

幸いにも、

お昼頃の往来の少ない時間帯だったのと、

住宅街だったのもあって、

1分くらいは車は走ってこなかったので、

さっさと身を乗り出して、スクーターを起こして、

そそくさと歩道に移動して、スタンドでスクーターを停止。

 

の瞬間―……

 

 

―うっわ~…痛っ!

 てか、人間本当に痛いと、

 うずくまるかぴょんぴょん跳ね回るよね!

 コレ、なんでだろうね!なんでかな?

 タンスの角で足の小指をぶつけた時もそうなるよね!

 今、マジでそんな感じ! ウケる!w 笑える!

 てか、んな事考えられないほどけっこう痛い!!!

 

 

 

頭の中が大暴走してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

ちなみに。

左側に倒れ込んだので、

左肘を縁石にぶつけた上に、そのまま擦れたので、

ちょっと深めな切り傷。

 

それから、Gパンが破ける程度には、

左膝部分を擦っていて、擦過傷。

 

さてさて。

小包を出しに行くか、一旦帰るべきか。

 

と一瞬悩んだものの、

スクーターからなんだか液体が漏れていたのを見つけて、

おとなしく帰宅する事にしました。

 

まw

この程度には冷静で(若干、頭は混乱しましたがw)、

元気だったので、たいした事はないなwと自己判断♪

 

家から1分くらいの場所で横転したので、

余裕で帰宅できると思ったら、

血圧が急激に下がったようで、貧血が勃発!

どんどん視界が真っ白になっていくので、

慌ててエンジンを切ったのですが、

その時にまさかのホワイトアウト。

 

―うっへ~…久しぶりに来たよコレwww

 まw 昔は連日気絶くらいしてたし、

 貧血くらいなら余裕、余裕~♪

 

二次被害が出ないように、

人と車にだけ気をつけて、

なんとか家についた頃には、

耳も遠くなっていて、

外に出ていた母親にヘルメットを取ってもらったり、

スクーターをしまってもらったりとお任せして、家の中に入りました。

 

―いやぁ~……ちょっとビビったわw

 前にアイスバーンで転倒した時は貧血にならなかったのに、

 今回はホワイトアウトですよwww

 つか、めっちゃ吐きそう、気持ち悪っwww

 あ、てか血! 血だよ、血!

 止血しないと、家の中が汚れるじゃんね!

 

 

と、のろのろと消毒液や絆創膏を出して手当。

 

それから、午後の診療が始まった時間にもなり、

体調もだいぶ戻って来たので、

自力で整形外科へGO~♪

 

んで、こんな感じになりました!

 

 

両膝のあたりの写真なのですけど、

 

―ちょw なにこの左右差www

 左膝はガチな感じなのに、右膝はほぼ無傷!w

 どんだけ左半身やられちゃってるの~(*≧艸≦)ププ☆

 

 

と、面白くなって撮りました♪

 

なので!

私自身はめっちゃ元気です(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

 

ちなみに、

膝は擦り傷だけだったので、

そこまで大変ではないのですが、

肘は、縁石でガリガリっと真皮にまで傷が達していたので、

毎日、通院して消毒やら薬を塗ってもらう必要があるようです。

 

 

―暇な時期でマジ良かった~(◎_◎;)

 

 

不幸中の幸いでした(*≧艸≦)ププ☆

 

なんかね、

なんとかって言われた言葉を覚えられなかったのですけど、

肘の傷がキレイにすっぱり切れていたら、

縫えたらしいのですけど、

縁石でそれはもう汚く怪我しちゃったので、

余分な皮を切り取ったり、

薬を塗って皮膚を壊死させたり、

真皮層から新しく皮膚が育つのを待ったりしないといけないようです。

 

 

―こりゃぁ、暫く通院かしらね?w

 

 

なんて思っていたら、

その日の夜くらいから、

左半身がどんどん痛くて、

打ち身? 打撲?

けっこう痛い日々を送っています♪

 

がw

まぁ、ちょっとハードな筋肉痛なくらいなので、

個人的には、めっちゃ余裕です(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

でも、左肘&左膝が、

包帯でぐるぐる巻きになっているので、

いろんな人に心配をおかけしちゃってるし、

心配していただいちゃっています。

 

が!

何度も言いますが、

本人、めっちゃ元気です!

なので、ご安心くださいね♪

 

そんなわけで、

何かの折に私と会う事があっても、

お気遣いは無用ですので、宜しくお願いします゚゚゚゚゚(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

それにしても、

去年の今頃は、包丁でざっくり指を切ったし、

今年はコレだし……

 

何コレw 初夏の呪い!?

来年も何か起こっちゃう系!?w

 

思わず、そんな事を思ってしまった、

今日この頃なのでした♪