今現在の私のペディキュア♪ しょの2 |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前回のブログ。

今現在の私のペディキュア♪』 (2019/07/06)で、

私のきったな~い足の爪に、

ぺちぺちと塗ったペディキュアをUPしました♪

 

でね!

前にも書いた通り、

足の爪10本全部が巻き爪で、

もげた事もあったりと、

とにかく私の足の爪は汚いので、

そのままでは人様の目に触れさせてはならん!

と常日頃から思っているので、

サンダルなどをはく夏は、毎年せっせとペディキュアをしています。

 

なので!

今年は、週替わりで変えていくペディキュアの一部を、

思い出したかのようにUPしていこうと思います!

 

んで、今日はその第二弾♪

 

前回が黄色を基調に、

ポップな感じに塗った向日葵柄のペディキュアだったので、

今回はネイビー系の色でシックにまとめてみました♪

 

 

ん?

シックか!?

 

ま、いっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに、こちらのペディキュアも、

エステティシャンのお姉さま方にお褒め頂きました♡

 

褒めてもらえると、

なんか嬉しいですよね~っ♪

 

私はセンスのかけらもない超ダサダサな人間なので、

デザインなどを褒めてもらえると、

お手軽に自信が持てるのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

ちなみにコレね。

本当は最初、

「7月といえば七夕。

 ってことは天体関係かな~???」

とテーマを決めて塗り始めたのですが、

塗っているうちに、

あれよという間に違う方向性に向かってしまい、

結果、コレになった……というデザインだったりします(つ∀<。)アチャ~ッ☆

 

でもまw

コレはコレで、可愛いと言ってもらえたので、

良しとしますけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

さてさて。

次はどんなペディキュアにしようかしら???

ペディキュアの色味で、

着るお洋服などが変わってくるので、

けっこう面白かったりするんですよねぇ♪

 

でもまw

とりあえず、はげたりするまでは、

今回のデザインを楽しもうと思います♪