夏の汗ふきシートはコレ一択なんです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そろそろ梅雨明けも間近に迫って来て、

汗ふきシートも鞄の中にスタンバイOKな状態!

てな感じなのですが、

ここ数年。

毎年、同じシリーズの汗ふきシートを購入しています♪

 

それがコチラ☆

 

マンダン Happy Deo

Body Sheet

 

   

 

です(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

 

理由は、もちろん!

キャラ好きな私としては、

大好きなドナさんの彼女である、

デイジーちゃんも大好きだからです!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

ちなみに、

ミニ―のシリーズもあるのですが、

甘い香りで、私っぽくないのと、

くっそ暑い日々の中、

甘ったるい香りに包まれるのって……

具合が悪くなっちゃいそうなんですもの(*≧艸≦)ププ☆

 

なので!

クールでさっぱり系の香りってのも、

選んだ理由の1つです♪

 

そんな中!

今回は、こんなSheetもあるんですよ!!!

 

 

極氷冷!!!

 

 

―どんだけ冷たいの~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

敏感肌ではないのですが、

もしかしたらメントール成分に、

肌が耐えられないかもしれないと思い、

まだ手を出していない商品ですが、

めっちゃ気になるんですよねぇ(*≧艸≦)ププ☆

 

 

心なし、

パッケージのデイジーちゃんも、

ドヤ顔してません?w

 

 

―どんだけ氷冷に自信あるんやろか!(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

でも、真夏の盛りに、

朝(てか昼?w)に起きた時にささっと全身を拭くには、

極氷冷は良いのかもれいないですよね♪

 

 

とりあえず、

今年もマンダンさんのデイジーちゃんSheetに、

たくさんお世話になろうと思います!

鞄に1つ。

ベッドのところに1つ。

あとは1階部分にも1つ…かな?w

 

いつでもどこでも、

汗でべたつく身体から解放するべく、

置いておこうと思いま~す(*≧艸≦)ププ☆