そういえば占い的には金より愛でした♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なんのこっちゃい!

と思われるようなタイトルですね(*≧艸≦)ププ☆

 

かれこれ10年くらい前かな?

「ここのはよく当たる!」と占いにハマっているお友達に言われて、

初めて算命学へ一緒に行った時。

ついでに私も占ってもらったんです♪

 

でね!

占い師さんに言われたのが、

 

あなたの結婚相手だけど、

お金をとるか、愛をとるかで、

迷うわよ、きっと。

 

 

でしたw

 

まぁ、もちろん。

可能であれば、

愛を選びたいところですが!

 

でもね。

さすがにこの年になってくると、

思うわけですよ。

 

 

―つかさ!

 愛とかお金とか選ぶってことは、

 少なくとも2人はいるって事でしょ?

 相手がそんなに出現してくれる可能性の方が無いわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

すぐみは大人になり、

冷静になったわけですよwww

 

 

選べるほど相手に恵まれるわけがないっつーのw

 

 

でも、結果がどうなるかわからないので、

なんとな~く今でも頭に残っていて、

いつか答え合わせが出来ると面白いなぁって思っているわけです♪

 

 

まw

未だに、その予兆すらありませんけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

そんな占いですけど、

もう1つ、言われました。

 

 

あなた、42歳で結婚するわよ。

 

 

 

―遠っΣ(・ω・;|||

 

 

と当時は思ったものですが、

年々、その年齢に近づいてきて、

占いとはまったく別のところで、

周囲が確かにざわつきはじめているので、

もしかしたら…?なんて思ったりもしています(*≧艸≦)ププ☆

 

でもまw

これも信じているというよりは、

結果論で、答え合わせしたいが為に覚えているだけなので、

私は私のペースで人生を突き進むばかりです♪

 

 

でもさ。

本当に占いの通りになったら……

ちょっと楽しいと思いませんか?w

 

 

そんなわけで!

何かしらの答えがわかった際は、

包み隠さず、ここで発表したいと思ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

まぁ、最悪。

あまりにも結婚できなければ、

老後は、独女だけを集めて、

ルームシェアしながら、過ごそうと思ってますw

 

 

ちなみにコレ。

20代前半の頃からず~っと言っているのですけど、

年々、真実味を帯びてきて、

ちょっと怖かったりしますw

 

てかw

算命学の先生方よりも、

私の方が未来を見通す力……あるかもしれませんよね?w

 

なんつっ(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなわけで、今日は私は、

平常運転なのでした♪