今日は、Brother's Birthday ♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日はお兄ちゃんの誕生日です♪

 

6月は、母と兄の誕生日があるので、

昔はケーキが2回も食べられて、

めちゃくちゃHappyな月でした(*≧艸≦)ププ☆

 

しか~し!

 

兄は結婚して、実家を出ているので、

今は、ケーキは1回のみ。

母の誕生日の時だけになりました。

 

 

でもまw

大人になれば、お金も自由になるので、

食べたい時にケーキを買って食べればいいだけなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ちなみに!

兄嫁ちゃんも6月の誕生日なので、

ここ数年は、兄&兄嫁ちゃん。

2人まとめてお祝いさせてもらってます♪

 

毎年ね、2人分の誕プレだから、

中途半端なものじゃなくて、

ちゃんとした物を贈りたいなぁって思っているのですけど、

これが、なかなか難しいのです!!!

 

いろいろと悩んだ結果、

今年は、大好きな雑貨屋さんのバスタオル2枚と、

エアコンで乾燥する季節でもあるので、

兄嫁ちゃんには、オマケでハンドクリームも贈ってみたのです♪

 

 

6月って梅雨の季節だし、

お洗濯ものがなかなか乾かないと思うので、

洗い替えとして、タオルはあってもいいのかなぁって思っての、

バスタオルです(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

洗っていないバスタオルって、

気持ち悪いですもんねw

 

 

とりあえず、喜んでくれて良かったです♡

 

 

さぁてと、来年の誕生日は何にしようかな~???w

 

 

とにもかくにも!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうね!

仕事が忙しいみたいけど、倒れない程度に頑張るんだよ~(๑•̀ㅂ•́)و

 

そして、兄の仕事が落ち着いた頃に開催予定の、

家族のお食事会が今から楽しみなのでした(*≧艸≦)ププ☆