考え事は、ツムツムをしながら♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて。

昨日の引き続き、執筆中の私あるある第2弾!

 

うん、本当どうでもいい感じですけどねw

 

 

執筆作業をしている時に、

ふと煮詰まる事があります。

 

「あれれ? これ、こうやるよりも、こうやったアプローチの方が、

 面白い展開になりそう??? そうでもない?」

 

そんな感じで、悩む時、

黙々と考え悩むよりも、

私は、ちょこっと別の事を無心でしながら考える方が、

頭の中が整理されるようで、

最近は、Disneyツムツムをやりながら、考えをまとめる事が多いです(*≧艸≦)ププ☆

 

手先はせっせとツムを消しつつ、

頭の8割は、執筆作業の事を考えています。

残り2割はツムツムを見ながら、

多分、休憩している感じなんだと思うのですよね♪

 

そのほどよい力の抜き具合が、

考え事には向いているようで、

100%の頭で考えるよりも、早く案がまとまるのです!

 

 

 

って、ただ遊びたいだけなんじゃないの!?

 

 

 

って、我ながら思ったりもしたのですけど、

よくよく思い返してみれば…

 

 

 

20代の時は、編み物をしながら考え事をしてたやんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

どうやら昔から、

手先を少し動かして考え事をする方が良かったようです♪

 

そんなわけで、

この1週間ほど、

LINEでつながっているお友達さんには、

私から、無駄にDisneyツムツムのハートが送られてきていると思いますw

そんな時は、きまって考え事をしていた時です(*≧艸≦)ププ☆

 

でも、もうそろそろそれも終わるかなぁ???

 

 

早く脚本のOKが出ますように!

そう祈るばかりの毎日なのでしたwww