『らせんかいろ』プロジェクト始動っ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで、
昨日、『らせんかいろ』プロジェクトチームで、
打合せを行ってきました(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
メールやLINEなどでは、
何度か話したりもしていたのですが、
ちゃんと顔を合わせるのは昨日が今年最初…だったかな?
なので、泉美ちゃんとパシャリ☆
 
 
{F110A5A3-B525-4520-870A-C5C7FDD445C6}

 

 

まぁ、この写真は、

打合せ後に一緒に行ったCAFEでの1枚なんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

ちなみに!

本題の『らせんかいろ』プロジェクトですが、

 

 

 

ごにょごにょごにょごにょ……

 

 

 

といった感じになりそうです(๑•̀ㅂ•́)و シャキーン☆

 

まだオフレコ段階なので、

詳しくはお話が出来ませんが、

プロジェクトチームの内、

メインメンバーは、次回に向けて、

細々と水面下で動き出す事になりした♪

 

 

そんな打合せの中、

 

 

 

―今度こそ、私、ヒマっこでいいんだよね?w

 

 

 

と何度か言って、

皆さんにはっぱをかけるのも私は忘れませんでした(*≧艸≦)ププ☆

 

だってさぁ。

ここまでいろいろと首をつっこんで、

口を出す原作者って…あまりいないと思うんですよねぇ。

 

なので!

「みんな、頑張ろうね!」

という思いを込めての台詞です♪

 

でもまw

きっとお手伝いしたくなっちゃって、

結局は、首を突っ込んで口を出しちゃうんでしょうけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

そんなわけで、

ちょっと先になりますが、

某目標に向けて、動き出す事となりました♡

 

それなので、忘れた頃に告知すると思いますが、

どうぞ皆様、気長に告知できる時まで、

待っていて頂けると嬉しいです♪

 

 

それにしても、

打合せ、楽しかったぁ♡

 

 

プロジェクトメンバーは、

とりあえず、みんな、元気そうで何よりでした♪