地域創生、観光客誘致などなど。 |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

タイトルだけだと、

めっちゃ真面目そうですが、

当ブログの管理人が私なので、

やっぱり真面目なお話ではありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

今、ちょうど書いているプロットの内容が、

タイトルのような内容が入っていて、

「むぅぅ・・難しいなぁ……」と頭を抱えているだけのお話です♪

 

今、抱えているプロットを、

ちまちまっと空いている時間にちょこちょこ進めているのですが、

もうね、本当…奥深い!!!

 

日本の地方が抱えている闇。

問題点。

 

都心に住んでると見えていない部分があって、

それを調べていると、

「あぁ、本当、大変だわな💦」

と思うのです。

 

でもね!

 

だからと言って、

必ずしも都心が悪いとは思えなくて、

政府が悪いとも思えないんですよねぇ。

 

根本は、

日本人が悪いと思ってしまうのです。

 

 

と、言っても、

ここで私見を書くつもりもないのですけど、

プロットを書くからには多方面から問題を照らして見極めないといけないだけに、

なんか本当、いろいろと大変で、

日本の行く末を考えてしまうのです。

 

 

まぁ、だからこそ!

がっつり真剣に向き合ったら、

頭がおかしくなりそうなので、

ちまちまっと空いてる時間に書き進める程度なんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんなわけで、

たまには真面目な内容事も考えているんだよ~という、

アピールでした♪

 

それにしても、このプロット、

本当……いい加減、書き終えないとなんですけどね(-""-;)

 

でも!

この地方問題を、

ダイレクトに表現するんじゃなくて、

ちょっと楽しく、面白く、

尚且つ、すぐみ節でファンタジーに描くか。

その塩梅も考えつつ、

マイペースで書き進めようと思います( *´艸`)