街はValentineの準備を始めてますね♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

基本的に家の中に引きこもっている私なので、

久しぶりに外出すると、

街の変化をものすごく感じます!

 

でね!

 

 

―街がValentine色に変わってる!(゚Д゚;)

 

 

と驚いたのです(*≧艸≦)ププ☆

 

私はValentineウィークに、

ひたすらチョコを配りまくっているのですが、

今のところ、今年はあまり配らない感じになりそうです♪

 

ここ数年は、

毎年、70~80人分のチョコを配りまくっていましたからね!

 

例年だと、来週くらいから、

Valentineの準備を始めていたのですが、

今年はおそらく多くても20人分もないはずなので、

のんびり構えています♪

 


とりあえず、

今年も毎度おなじみのオランジェットは作るのが決定していて、

他はどうしようかしら?

15年ぶりくらいに、フォンダンショコラを作ってみようかなぁ、なんて思ったりもしつつ、

ちょっといろいろと考えていようと思います♪

 

でも!

材料って、2月5日頃までには買っておかないと、

すぐに品切れになっちゃいますからね!

今週いっぱいでラインナップを考えて、

週末には材料の買い出しに行こうかなぁって思います!

 

 

―お菓子作りは苦手だけど今年も頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

よぅし♪

いろいろと考えよ~っと☆