今日は癒し合おう会♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の夜は、

事務所時代の友達と新年会のようなお食事会です♪

 

通称、

癒し合おう会です(*≧艸≦)ププ☆

 

なぜ、この名前になったかと言うと、

気の置ける仲良しな仲間同士で、

お互いにお互いを癒し合って、

結果、自分が癒されちゃいましょう!というところから、

この名前になったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

命名主?

もちろん私です♪

 

 

みんなとの付き合いは、

もうかれこれ20年くらいなので、

人間でいうなら、

成人式を迎えるほどの長い年月。

ず~っと変わらずの付き合いなんですよねぇ。

 

本当っ、有難いです!

 

大人になってからの友達って、

学生時代と違って、

なかなか長続きしないって言われているし、

本音と建て前で疲れるとも言われているし、

けっこう大変そうなんですけど、

私の場合、友達運には本当に恵まれていて、

本音の建て前を使い分けるって事もない気楽な仲間達ばかりで、

そのせいもあって付き合いも長続きするしで、

すっごく幸せな関係を築けているのです♡

 

 

てなわけで、

今日は楽しい仲間と美味しいお料理に、

たくさん癒されてこようと思います!

楽しみだな~っo(^^o)(o^^)o