TVのお仕事がしたいんです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

全然まだまだ駆け出し中の駆け出し。

ようやくスタートラインに立てるようになったような、

その程度の私なのですが……、

 

 

目標は高く。

欲望は底なしに!

(๑•̀ㅂ•́)وシャキーン☆

 

 

というわけで、

正直な話、

 

 

TVの仕事がやりたいんです!(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

 

言っちゃった♪

言っちゃった、ったら、言っちゃった(*≧艸≦)ププ☆

 

 

もちろん!

どのお仕事のお話も、いただけるだけで本当に有難くて、

全身全霊を捧げる勢いで、

ちゃんと向き合って請け負わせて頂いています!

 

声優のお仕事だって、

ライターのお仕事だって、

アンダーグランド的なオフレコ的なお仕事だって、

なんだって、本当に有難いんです。

 

と言うのも、

私は本当に長い間、

俗に言う〝不遇の時〟を送っていたようで、

いろんな人に「よくへこたれなかったね」なんて言われるほどだったりしますw

 

本人的には、

「どんな遠回りでもいつか自分の糧になる」と信じて、

どんな時でも、目の前の事をただ粛々とやっていただけなんですけどね♪

 

それなので!

「お仕事がある!」「お仕事をいただけた!」とう事が、

どんなに有難いかって事を身に染みて理解しているつもりです。

 

でもね、

だけどね…

 

 

 

―やっぱりTVのお仕事がしたいんですよ~っ(`・ω・´)シャキ-ン

 

 

CDドラマだと、

買ってもらわないと聴いてもらえないし、

舞台だと、

来てもらわないと観てもらえない。

オフレコのお仕事はもちろん言えないしで、

いろんな人に見て、知ってもらいやすいのが、

やっぱり〝TV〟のお仕事なんですよね。

 

 

アニメでも、ドラマでも、何でも構わないので、

やっぱりTVのお仕事がやりたいんです!!!

 

 

 

その為にも、

もっとスキルを磨いて、

発想力を豊かにして、

表現力を鍛えて、

声優でも、ライターでも、

どちらのお仕事がきても、

クライアント様に納得して頂けるだけの準備をしないと!!!

って思うのです♪

 

 

TVのお仕事なんて、

ほとんどした事がないに等しいですからね(ノДT)

 

早くいろんな方にお仕事内容を知って頂けるように、

頑張ろうと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆