振付師さんに褒めてもらいました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

20代の頃、

毎年舞台に立っていて、

舞台のたびに、

オープニングダンスとかがあって、

今でも悪夢として夢に見るくらいには、

 

ダンスに恐怖しか感じない!

 

そんな私です(*≧艸≦)ププ☆

 

それなので、

ダンスは上手に踊れないし、

覚えられないし、

むしろダンスってこの世に存在する意味ってあるの?

って思っちゃうほどには、

苦手意識がバリバリなのです。

 

 

そ~んな私が!

周防大島音頭アレンジver.で

振付をつける事になったのが数年前。

一人でひたすら場所を借りて、

何時間もお籠り状態する事、何日もかけて、

ようやく〝よさこい風〟な踊りで振付を作ったのです。

 

でね!

所々、makotoの案も取り入れつつ、

全体の8割くらいを作ったのですが、

どうも自信がない。

 

だって、ダンス…大っ嫌いなんですよ?w

 

 

それなので、

ずっと、「これで大丈夫かなぁ?」と、

もやもやしていました。

 

 

でもね!

先日、とある振付師さんと出会ったのです♪

その方は、めっちゃ有名人さんのコンサートなんかで、

振付をつけている人で、

ご自身ももちろん踊れる方です。

 

そんな方に、

いろいろあって、話の流れから、

過去に撮影した、

周防大島音頭アレンジver.の振付を見てもらう事になったのです。

 

 

そ~したら!!!

 

 

「え? けっこうイイじゃん!

 そうそう、よさこいってこんな感じだよね!

 なんだ、全然大丈夫じゃん!」

 

 

そう言って頂けたのです!

 

 

―マ、マジっすか!?(((゜д゜;)))

 

 

おかげ様で、

ちょっと自信がつきました♪

 

 

―これなら、発表に向けて、

 フォーメーションとか、MVの撮影コンテとか、

 作っても良いんじゃないのかしら♪

 

 

な~んて、ゲンキンなもので、

勝手に先に進みたくなってしまったのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

私はよく、「自分の事を過小評価しすぎ」と言われるのですが、

褒められて育ってきたわけではなく、

むしろ、けなされて、コケにされて育ってきたので、

自分の事を何も出来ないダメな子と思っているのです。

 

だから、稀に褒められたりしようものなら、

「お気遣いありがとうございます!」なんて思ってしまうんですw

 

でも!

今回の振付師さんのお褒めの言葉は、

なんでか素直に「嬉しい!」って思えたのです♪

 

 

そんなわけで、

周防大島音頭アレンジver.のMVも、

いい加減、作らないと…って時期でもあるので、

ちょっと頑張ってみようかなぁ、と思います(๑•̀ㅂ•́)و

 

えいえいおー!