生クリームが大好きなんです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで、

私は生クリームが大好きです♪

 

よくクレープ屋さんが、

ホイップをむにゅむにゅ~って絞り出しますよね?

まぁ、あれはホイップですけど、

ホイップも大好きなので、

あの絞り出すホイップも、

口をあけて、むにゅむにゅ~って、

直接口の中に入れて食べたいくらいに、

生クリームとかホイップが大好きなのです(*≧艸≦)ププ☆

 

でも、コレを言うと、

たいていの人は、

「えぇ~!!!」

って言います。

 

 

そんなに変なのかしら?w

 

 

 

まぁ、とにかく大好きなので、

パフェも大好きだし、

クレープも大好きです♪

アイスクリームも好きだし、

とにかく!

生クリームと、

出来れば、バニラアイスとのコラボがトッピングされているものなら、

最高に好きすぎるのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

この間も、ワッフルでめっちゃホイップとアイスを、

追加でトッピングしちゃったしね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんな事を言っていたら、

また食べたくなってきましたw

 

近いうちに、

パフェでも食べに行きたいなぁ♪