舞台版『らせんかいろ』では物販予定があります♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まだオフレコかしら?

特に口止めされていないので、

誰よりも先に言っちゃいます!

 

 

舞台版『らせんかいろ』の公演期間中は…

 

 

オリジナルグッズを物販予定!

 

 

だったりします(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

言っちゃった( *´艸`)クスクス

 

いろいろと物販アイテムを考えていて、

準備や発注などをしています♪

 

まぁ、もし発売されているのであれば、

CDドラマ版『らせんかいろ』の物販も考えているんですけど、

これは制作会社である、

ファイブデザインワークス様(並びに AKIBAメディアアカデミー様)の

準備がだいぶ遅れているようで、

もしかしたら、発売できないかもしれませんけどねw

というのも、

『らせんかいろ』より後に収録したCDドラマの方が、

先に発売告知されているくらいなんですw

 

まぁ、間に合わなければ間に合わないで、

別に構わないんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

物販はそれだけじゃないのでw

 

 

他には、グッズという事で、

ちょっとしたアクセサリーもあります!

 

脚本も物販しようかなぁと思っているのですが、

これは統括ライターである舟崎泉美ちゃん次第ですね♪

私もチェックを入れますが、

やっぱりプロとしてすでに活躍されている泉美ちゃんを

尊重したいですしね(^_-)-☆

 

それと、主題歌のCDも物販予定です!

それなので、

私が活動している不定期ユニット『まっすぐ』の1st Album も、

こっそり物販コーナーの隅に置かせてもらおうかと考えてますw

(*≧艸≦)ププ☆

 

でもね!

これは本当の本気で、

 

 

商売&売上目当てでは、

ありません!!!

 

 

 

あくまでも、

「その日の公演の思い出として」とか、

「今後の勉強の為に脚本を手元に置いておきたい」とか。

そういう目的を大前提にしているので、

価格は安価で抑えてください

と皆さんにお願いしています♪

 

一般的にLiveフェスなんかは、

グッズ販売で売り上げをあげています。

でも、今回の舞台版『らせんかいろ』に関しては、

それだけはやって欲しくないので、

売上目当てで物販するのであれば、お断りさせて頂いています。

 

じゃないと、

純粋に楽しめないし、

せっかく欲しいと思ってもらっても、

高額だから買えなかった、なんて、

そんなのつまらないじゃないですか!

 

それに!

役者って、基本的に貧乏なんですw

社会人のようにまともな仕事につけないので、

ボーナスは無いし、

基本的に時給労働の暮らし。

休めば、給料は無い。

だけど、本業の仕事、レッスン、ワークショップなどなど。

出費はかさむ。

そんな中、

限りある時間で頑張って働いて自活している人が、ほとんどなんです。

 

そんな人達から、お金をむしり取るような真似はしたくない。

 

私もまさにフリーターという名のアルバイターだったので、

お金事情は本当にわかります!

もうね、20代の立派な大人ですら、

金銭感覚が、高校生や大学生くらいなんですよ?w

 

それなので、

物販アイテムは、

製作費+α(手間賃など)の価格に設定してもらうように、

お願いしています♪

 

少しでも来てくださった皆様が楽しめるように、

出来る限りいろいろと考えていきたいな、と思っています♪

 

そんなわけで、

物販が確定した時は、

ぜひ、物販コーナーをのぞいてみてくださいね(^_-)-☆

 

まぁ、今は、

その準備をしっかりしないと…って感じなんですけどね!

 

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و