えみんこ☆はぴば |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は大好きなお友達。
えみんこの誕生日です(≧▽≦)

えみんことの付き合いも、
だいぶ長くなってきました♪

えみんこは、バイトの同期で、
同じタイミングで採用された…
1つ年下の女の子です♪

でもね。
私はその時、人生で初めてのバイトだったのですが、
えみんこは、すでにコンビニなどでバイトを経験した事があったので、
最初から「差」がついてしまったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


昔の私は、今以上に変なところで融通が利かなくて、
納得しないと次へ進めないような、そんな子でした。

だけど、持ち前の要領の良さもあったので、
なんとなく出来る子ではあったのです。

しか~し!

何事も経験値の差というのはあって、
それはバイトも然りだと思うのです!!!

なので。あれれ
採用時、高校生だったえみんこと、
大学生の私とでは、
その経験値の差が明らかで、
本当にね、悲しいくらいに先輩バイトに言われました。


「○○(=えみんこ)ちゃんは要領が良くて、
 ホント、すぐに仕事を覚えるから、
 すごく戦力になってるよ~っ」


つまり…


―それは私と比べての結果ですよね?
 スミマセン、仕事が出来なくて・°・(ノД`)・°・



なんて、思っていました。


でも、こんな事で凹む私ではないので、
「まw 慣れれば追いつくでしょw」
なんて感じで、先輩バイトの話を、
右耳から左耳へ聞き流していました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


そんな事があったのにも関わらず、
私とえみんこは仲良くなったのです♪

えみんこは、ふわふわしていて、
癒し系というよりは、なごみ系な女の子です♡

バイト先の先輩&後輩バイトも、社員さん達も、
みんな、えみんこを好きになるほど、
性格の良い素敵な女の子です。

なのに!

えみんこは自分の事を過小評価する謙虚さを持ち合わせているのです!



―もうもうっ、めっちゃイイ子~っo(≧▽≦)o



自慢のお友達です♡


そんなえみんこが言うのです。

「私は好き嫌いが激しいから友達が少ないけど、
 すぐみちゃんは好き嫌いがほぼ無いから、凄いよね~。
 友達も多いしさ」



―ぇ?
 みんなから愛されている、えみんこに、
 めっちゃ褒められてませんか???Σ(ノ ゚Д゚)ノ
 



私の片思いが、両想いになった瞬間です(*≧艸≦)ププ☆


そして、かれこれ十数年。
変わらず学生の頃のような付き合いが続いているのです。

そんな大好きで、可愛くて、愛らしくて、憧れでもある素敵な女の子。
えみんこの誕生日です♡

お互いに忙しくてなかなか会えないけど、
今年も誕生日プレゼントとして、
日帰りのドライブ旅行をする事になりました♪

せっかくなので、えみんこがやりたい事、好きな事をギュギュっと詰めて、
楽しい1日をプレゼントしたいと思います。


えみんこ、お誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてねう(^_-)-☆