たまにTVで妄想します♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

基本的にTVは、
ニュースをメインで見ているので、
バラエティやアニメ、ドラマは、
あまり見る事がありません。

というか、
TVを見ている時間が無いので、
お風呂上りに髪を乾かしている時に見たり、
食事中に見たり…くらいなんです。

それなので、必然的に、
夜のニュースの時間とか、
大河ドラマとか、
そういう「家族で見る時間帯」が多いです。

あw
私の部屋は、
今も昔も、自室にTVはありませんw

家にあるTVは一台だけだし、
それで私も良いと思っているのです。
じゃないと、家族の団欒の時間って、
なかなか作れないですしね(*≧艸≦)ププ☆

とまぁ、そんな感じなので、
私は、塾通いが始まった10歳頃から、
ほとんどTVを見ないまま今日に至っています。

しか~し!

たまに見るからなのか、
「コレ、面白いなw」と思ったバラエティ番組なんかの企画で、
勝手に、「もし、これに自分が出演したら、どうするか」という妄想をしたりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


例えば、とんねるずの「食わず王」の番組の時に、
好き嫌いが無いので、
「コレに出たら困るなぁ…。
 食べられないわけじゃないけど、体質的にきつい…唐辛子にするか?
 でも唐辛子をそのまま出したら即バレだから…
 担々麺でごまかす? それともキムチとかにしておく?」
なんて感じに悩みます。

本当、出演する事なんてないでしょうに、勝手に妄想してるんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


でね!
万が一出演したら妄想で、
「コレ、困るわ~w」と思う番組がいくつかあって、
その1つが、ナイナイの「ゴチになります!」です。

まずね…
負けた時に、そんな高額なお金を持ってないって事w
最悪、ギャラをその支払額に設定してもらうしかないって感じですよw
でも、それ以前に、
「あれだけの量をみんなガチで食べてるの???
 私…無理なんですけど~っ(°Д°;≡°Д°;)」
ですw

多分、2品目ですでに満腹w
3品目で絶望。
4品目でリバース決定…だと思われますw

それなので、きっと矢部っちと同じで、
少食すぎて負ける気がするのです。


―こりゃぁ、困ったぞw


でも、何度も言いますが、
そんな番組に出る事はないと思われるので、
本当、無駄な悩みですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


そんな感じで、
たま~にバラエティなんかを見ると、
妄想をして、勝手にニヤニヤしている危ない癖があります♪


それにしても、
「ゴチになります」って、出演者の皆さんって、
本当に全部完食してらっしゃるのですかね???
それだったら、あれくらい食べちゃうほどに、
芸能界のお仕事って過酷…って事なんでしょうかね???

ひぇぇ~っ。

いろんな意味で、地獄だな、と思いましたw


まw
私には関係ない話ですけどね(*≧艸≦)ププ☆