椿山荘のローストビーフと飲み放題プラン♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、兄嫁ちゃんと兄嫁ちゃんのお友達と私の3人で、
椿山荘の『ル・マーキー』というバーへ行ってきました(*゚∀゚)=3ムホ☆

Blogのタイトルを見てのとおり、
目的はコレ!



椿山荘のローストビーフと
アルコールの飲み放題で
お洒落な夜を過ごそう!




です(*≧艸≦)ププ☆


そんなわけで、
今回は

椿山荘 ル・マーキー

へ行ってきました♪

申込なんかは、
兄嫁ちゃんか、兄嫁ちゃんのお友達にお願いしちゃったので、
私はよくわかってないのですが、
おそらくこのプランを申し込んだのだと思います!


シャンパンフリーフロー!ローストビーフやサンドイッチも付いた特別プラン


でね!
どんな感じだったのかといえば、
こんな感じでした♡

image



めっちゃ美味しそうでしょ?
いや、本当に美味しいんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

椿山荘のローストビーフは、
肉々しい感じはなくて、
お肉が苦手な人でも食べられる感じです♪

しかも、すっごくやわらかくて、
極上の美味しさ♡

某レストランのシェフさんが言うには、
漬けこんだお肉をローストビーフにしているのではないか、との事でした。


なるほど!
だから、あんなに柔らかくて、
肉独特の臭みがないのか!


なんて納得しましたが、
真相はわかりませんw

ちなみに、この3人メンバーで遊ぶのは、
今回が3回目。
全開も椿山荘で同じようにシャンパンを飲みつつ、
お食事をしたのでした♪

で、次は兄が加入したので、3人ではなかったのですが、
品川の某ホテルでアフタヌーンティー。

兄嫁ちゃんも、兄嫁ちゃんのお友達も、
グルメで、美味しいお店情報をたくさん知っているので、
いつも2人に甘えて連れて行ってもらっているのです(*≧艸≦)ププ☆

女子同士のお食事会って、
なんの気兼ねもなく楽しめるので、
女子校育ちなのもあってか、めっちゃ好きだったりします♡

また機会があれば、
遊んでもらいたいなと思います♪

それにしても、椿山荘のローストビーフ。
めっちゃオススメです!