『らせんかいろ』のCDジャケットイラストが完成しました☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ようやく公式発表がありましたので、
こちらのBlogでも告知させて頂きます!


私の作品。
『らせんかいろ』

この作品がCDドラマ化する事になり、
5月にキャストADを開催させて頂きました。

そして、着々と水面下で企画は進んでいて、
この度、ようやくジャケットイラストが完成いたしました!






ジャケットデザインは、
イラストーレーターのHAYADAIさん!

もうもうっ。
HAYADAIさんの色づかいも、光の使い方も、
とっても気に入っています!

水彩画のように繊細。
だけど、大胆でな塗り方。
しかし、しっかり細部までこだわっていて、
なおかつ!
キャラがめっちゃ可愛い~っo(≧▽≦)o


大満足です(´艸`*)


これでも周りにプロのイラストーレーターさんが多かったり、
友達の中には、某ゲームのキャラデザをしている人がいたり、
幼馴染のお父さんはめっちゃ有名な大御所な漫画家さんだったりと、
何かとイラスト関係では知り合いが多いので、
ド素人の私ですが、そこそこ知識はあるのです!
えっへん(笑)

ですが!

このイラストは本当にすっごく気に入っています!
ここまで世界観を表現してくださったHAYADAIさんには、
感謝しかありません♪


さぁ、そうなってくると、あとは収録!


実はCDドラマの収録はこれからなのですが、
私の作品を、立体的に世界観を構築してくださるのが声優さん達!

いやw
私も声優の一人ですけどねw
今回は一応、原作者なんで、
…出番、あるのか、ないのか?w


実は、現時点で、
誰が何の役を演じてくださるのかは知らされておりませんw

なので、当日。
ドキドキ、ワクワクしながら、現場でお邪魔すると思われます(*≧艸≦)ププ☆

拙いながらも私が書いた作品が、
HAYADAIさんや、声優の方達のお力で、
命を吹き込んでくださるのかと思うと、
今から本当にわくわくしています♪


そんなわけで、
発売日などの詳細はまだ未定ですが、
決まり次第&告知がOKになり次第、
Twitter、Blogでもドシドシ告知していきたいと思います!

皆さんも、新着情報をぜひぜひお待ちください♡