心のドス黒さチェッカー☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、今日は占いです♪


ふふふ☆
誰しも多かれ少なかれ、
心に闇を抱えてるとは思うのですが、
その中でも、私はけっこう腹黒い方だと思うんですよねぇ。

というわけで、今回はコレ!


心のドス黒さチェッカー



さぁ、いざ!



心のドス黒さゼロ!
真っ白すぎるホワイト人間




なんと! あなたの心のドス黒さは、ゼロという結果になりました。

―あ、あれれ?
 マジ?




ドス黒いところがナッシングの完全ピュアホワイト人間で、
天空から舞い降りた天使みたいに無垢なイメージを持っています。


―天使って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 あ、そういえば前に元会社の同僚から、
 「エンジェル」と言われた事がありましたw
 なんでもその子が新人研修時を受けていた時に、
 私は先輩としてOJTをやったりしていたのですが、
 その時の対応が良かった…とかだったかな?
 いや、でもエンジェルってwww ないないw 




人間、生きていればだんだん黒く染まってくるものですが、
あなたは白すぎて不思議なほどです。


―きっとうまく隠しているのでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆




ちょっと天然っぽいところがあるのか、
なんでも笑って済ませることができる気のいい人なのでしょう。


―あぁ、でもコレはあるかも!
 よっぽどの事が無い限り、「まぁ、いっかw」ってなるし、
 本当に迷惑をこうむっても、最終目的は何か完遂する事であって、
 相手を嫌いになる事でも陥れる事でも悪口を言う事でもないので、
 その辺はよそに置いてしまうんですよねぇ(*≧艸≦)ププ☆




あるいは、自分が黒く染まってしまうような出来事に運良く遭遇していないだけかもしれませんが、
願わくば、あなたには歯磨き粉や漂白剤みたいな完全無欠の白さをキープしてほしいところです。


―黒く染まってしまいそうな事はけっこうあったけど、
 相手ごと「どうでもいいw」ってなるからなぁw
 でも、そういう「どうでもいい」って気持ちを持つ事自体も、
 いっそホワイトニングしたいですw




というわけで、
意外や意外。
ぜんぜん黒くなかったです。

おっかし~なぁΣ(・ω・;|||


自分ではかなり黒いつもりでいるんですけど、
もし私レベルが黒くないのだったら、
本当の黒い人ってどんなレベルなんでしょう???
めっちゃ気になります!
でも、かなり怖い予感もします(((( ;°Д°))))

小学校時代からの友達が、
いつも「私は腹黒だから」と言っているので、
今度、この占いをやってもらおうかと思います♪
きっとアヤツも真っ白に違いないんだから(*≧艸≦)ププ☆