ドラマCD『神力アイドル ミヤビノシスターズ』発売☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、皆様!
本日は告知です♪


先月、
ライターデビュー&出演をさせて頂いた『あやかしコンビニエンス』。
そのCDドラマを発売した政策会社様の第2弾CDドラマ。

神力アイドル
ミヤビノシスターズ

に、今度は純粋に「声優」として出演させて頂きました!


しかも!
今回は、な、なな、なんと!

主人公の母親役
!!!
貴船 早織役です!


まぁ、主人公の母親と言っても、
出番はほとんどありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


でもね、主人公の母親というのは、人生で初かもしれません!

いつもは、なんかよくわからない魔女とか、
主人公に嬲り殺される老婆とか、
嫌味たらたらの貴婦人とか、
ガラガラ声のパートのお姉さんとか(アレ?w)
そんな感じが多いのですが、
今回は、殺されないし、意地悪じゃないし、ガラガラ声じゃない!!!



普 通 の 役 で す Y O !



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


でもね、だからこその難しさ。
思い知りました。。。。。(o_ _)oポテ☆


だって、普通って事は、
目に見えての特徴が無いって事ですからね!
その分、いつも以上に役作りは、
繊細に緻密にやらないと、
ただ活字をしゃべってるだけの役になってしまいます。


そんなわけで、
「○○の役は、きっと◆◆ってもってくるだろうから、
 私が◆◆にしちゃうと被るし、役が埋まっちゃうから、
 ××って感じにもっていこうかなぁ…いや。
 ××は、きっと☆☆の役がやるだろうから、
 それなら私の役で出来る可能性としては…」

と言った感じに、いろいろと考えました♪


で、結果的に、
私が当日、現場に持って行った設定は誰ともかぶらず、
なおかつ、役柄的にもOKだったので、
そのまま、のんべんだらりと演じさせて頂きました♪
あぁ、超真面目に、真剣に「のんべんだらり」ですよ?w
(*≧艸≦)ププ☆

そんな感じの役作りだったんです♪


さて、そんな感じで挑んだ作品。

神力アイドル
ミヤビノシスターズ

は、本日、6月28日発売です!


ミヤビノシスターズ




《CAST》
貴船マナ    徳井青空
八坂遥     原奈津子
猿田朱美    八島さらら
鹿島聖子    月野もあ
ジェニー竹村  葵井歌菜
貴船早織    長谷川すぐみ
神河正義    浅倉あゆむ
橋本      波多野和俊
田波夕花    門田紗季
佐藤紀里子   法師山凛
黄川田泉    ひぽー
女子生徒A   八木いちは
女子生徒B   天音ねね
男子生徒    門田直也
TVアナウンサー 村北沙織
コスモスリヴァ事務員 野村真琴
ナレーター   しおつかこうへい
江戸川啓司   小杉十郎太

《STAFF》
原作・脚本;北宗羽介
音響監督;伊豆一彦




ちなみに、このCDドラマの収録で、
仮面女子で活動をしている月野もあちゃん。
そして、子役から大活躍の門田紗季ちゃんと出会ったのです♪


もうね、2人ともめっちゃ可愛いんですよo(≧▽≦)o

見た目の愛らしさもそうですけど、
素直というか、なんていうか、
内面の愛らしさがそのまま表情や仕草に出ちゃってる、みたいな?

そんな可愛らしさなのです!!!


しかも、2人とも、
愛らしいだけじゃなくて、
ひたむきに頑張っていて、
現場ではいつもいろいろな事が巻き起こりますが、
その1つ1つに、きちんと対応して、
実力以上の何かを出そうと必死に頑張っている姿が忘れられません!


弱音は言わない。
ただ頑張るだけ。
それが現場。


その事を、
あんなに若いのにちゃんと知っていて、
2人を見ていると、私まで背筋が伸びる想いがしました♡


きっと、もあちゃんは仮面女子でたくさんの現場を知っている人だし、
紗季ちゃんも子役時代からたくさんの本番を経験してきている人だからなのだと思いました。

なので!
人としても、尊敬です☆


そんな2人と出会えた素敵な現場。
『ミヤビノシスターズ』は、
前回と同様に可愛い女の子ばかりの楽しい現場で、
みんながみんな、頑張って本番に挑みました!
しかも!
サイキックバトルなので、
主人公達は技とか繰り出していますw


ああ、私も技とか繰り出してみたかったなぁ(*´Д`)


と、ちょっと思いましたが、
ママはママで、のんべんだらりと楽しませて頂きました♪


ご興味ある方は、
ぜひぜひチェックしてみてください♪