わたしのほしねこ占い☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こんなのがあったのでやってみました!


ほしのねこ占い



これは単に生年月日を入れるだけです!
なので、同じ生年月日の人とは、
結果が同じ(*≧艸≦)ププ☆

でもね、星回り的には、
やっぱり性格のベースって似てきちゃうところもあるので、
これはこれでヨシとします!

てか、可愛いしね٩(ˊᗜˋ*)و

で、結果ですが…



≫ほしねこ占いって?





食いしん坊ねこ
でした♪


『ゆる~くマイペースな性格。
 植物や動物を大切にする優しい心の持ち主。
 怠けやすいところがあるので、のんびりはほどほどに』



という事らしいのですが、
コレ、まさに『牡牛座』のマイペースが当てはまります(*≧艸≦)ププ☆

優しい性格かどうかは自分ではわからないけど、
確かに、怠け癖はあるかもしれません!
というか、怠けるの大好きです!
むしろ超得意です!!!(`・ω・´)シャキ-ン



―だって~仕方ないじゃんかよぅぅ。
 怠けるの大好きだもんヽ(*´ワ`)ノ




でもね、だからこそ!
「気を緩めたら怠けるから、気合を入れろ!」
と、怠けないように気を付けているのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


それなので、
気合を入れている私を知っている人(主に仕事関係者)は、
私の事を馬車馬のようにバリバリ動いているイメージだと思います♪
でもね、本当の私を知っている人(主に家族)は、
私の事、怠けもののぐうたら女と知っているのですw


さぁ、あなたの描く私のイメージはどっち!?


なんてね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


最近、本当にダラダラしてたのですが、
そろそろ怠けモードは終わりにしなくてはいけません。
ちょっと忙しくなりそうな予感がするのです。

その前に、
ダラダラと先送りにしていた作業をさっさと済ませて、
来る作業に向けて準備を整えようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و