LA CAFETERAのキャンディ♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここ1年くらい。
めっちゃ飴ちゃんにハマっています!

大阪のおばちゃんのように、
会社でも、出先でも、友達でも、病院でも、
「飴ちゃん、いる?」
と、配り歩いていたのですが、
その中で、自分でも気にっていて、
なおかつ!
あげた人も気に入ってくれた飴ちゃんがあります!

その1つが、コチラ☆


LA CAFETERA

LA CAFETERA



スペインのコーヒー味の飴ちゃんで、
写真は、
黒いのがエスプレッソ味。
白いのがカフェラテ味です♪


黒色は小粒なのですが、
それでもしっかりと珈琲の味がして、
この大きさでちょうどいい感じがします!
一方、白い方はかなり大きめのサイズで、
「もう、いいでしょw」ってくらいにカフェラテ味を堪能できるのです♡


ちなみに、販売元は
豊産業さん♪

普通にソニプラとか、カルディとかの外国製のお菓子を扱ってるお店で、
売っていると友達が教えてくれました!



コーヒー好きな人はもとより、
甘いのが苦手な男性でも、黒い方のエスプレッソなら、
美味しく食べられるんじゃないかなぁって思います(*゚∀゚)=3ムホ☆


他にもいろんな飴ちゃんを持ち歩いているので、
日によっては、今回ご紹介した飴ちゃんを持っていない事もありますが、
とにもかくにも、もう暫くは、
飴ちゃんと共にお出掛けしていそうです(*≧艸≦)ププ☆