Happy Birthday Mom♡ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は母親の誕生日です♪

でも、私は山口県へ来ているので、
当日にはお祝いできない!

というわけで、
先週末に母の誕生日パーティをしてきました♪

お店に予約を入れて、
和食を頂いてきました♡


Mother's Birthday



メニューは、

胡麻豆腐、鴨肉と柚子ソース、あなごと茄子の梅ジュレの前菜
茶碗蒸し
伊勢海老の焼き物
天婦羅
大トロ入りのお寿司盛り合わせ
蟹の土瓶蒸し
わらび餅あんみつ

です♪


大好きな胡麻豆腐はあるし、
鴨肉の柚子ソースの前菜では、
鴨肉の新しい食べ方を知れたしで、
料理って作るのも食べるのも本当に楽しくて大好きです♡

この日は珍しく、
写真嫌いの母が写真を撮らせてくれました♪
よっぽど嬉しかったのか、
ものすごい良い笑顔で映っていました♡

長谷川家は、お祝い事が大好きなので、
きっと母もルンルンだったんだろうなぁって(*≧艸≦)ププ☆

そういえばケーキはまだ食べていないから、
山口県から帰ったら、
ケーキを食べようと思います!

お祝いには、ケーキはつきものですしね(^_-)-☆

母が好きなケーキを買ってあげようと思います!

なにはともあれ、
お母さん、お誕生日おめでと~っ☆