今日から小旅行してきます♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今、とある人達と企画を考えていて、
その企画関連で、
今日から二泊三日間。
小旅行をしてきます(๑•̀ㅂ•́)و

場所は…



山口県 周防大島町



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

そう!
不定期ユニット『まっすぐ』でいつもイベントに呼んで頂いているのも、
周防大島です!

その周防大島を舞台に、
面白そうな企画を考えているのです♪

おそらく私は脚本担当になると思うのですが、
その為の題材探しをする予定です。

そして!
もう1つの使命が、
その企画を成功する為に、
行政の方達のご協力も必要になるので、
賛同して頂ける人達を獲得すべく、
プレゼンをしてくる予定です。

二泊三日だけど、
何気にやる事がてんこ盛りすぎて、
一体、どうなる事やら(^-^;
って感じだったりします!

でもね。
企画って最初の立ち上げが肝心なので、
その為には、苦労は買ってでもすべきだと思うのです♪

幸いにも父の故郷でもあるので、
父の旧知の人や、
今までのイベント出演で面識のある方々のご助力も得て、
乗り切ってこようと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

この企画は、
今までとはちょっと違った視点で動かしていく予定なのですが、
規模はそれなりに大きいと思います♪
起動に乗れば、かなり大きくなるのですが、
それは今後の目標として未来に見据えて、
今は一歩一歩しっかり地固めしようとします!

そんなわけで、
今日は朝一番の新幹線で出発です!
寝坊は出来ないので、
今夜は早寝しようと思います♪