ラブストーリーが書けません☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

これはもうね、
引き出しに無いものは、
どう頑張ったって無いって話なんですよ!!!


と、言えたらどんなにラクになるんでしょうかw


そんなわけで、
今、恋愛系のお話を書かなくてはならないのですが、
コレがね、もうね…
さっぱりなんですよwww

今までの人生で、
どんだけ恋愛カテゴリーをサボってきたかって話なんですが、
驚くほどにネタが出てこないw

我ながら、失笑レベルで出てこないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


まぁ、普通の恋愛はもちろん浮かびますよ?
片思いして、胸がキュンっ☆
なんてのは、私だって経験ありますしね♪

でもでも!
普通の恋愛を書いたって作品にはならないんですYO!!!


ここで物を言うのが、
きっと恋愛経験値なんだと思うのですが、
これがまぁ本当にどん底ってくらいに低すぎて|||(=ω=。)

かれこれ2~3週間ほど、
「恋愛、恋愛、恋愛……わからない…」と、
脳内に濃霧が立ち込めている感じなのです。。。。。(o_ _)oポテ☆



高校から女子校へ行って以降、
まともに恋愛してこなかったしわ寄せが、
今、まさに押し寄せている感じですw




―恋愛ってそんなにそこら中に転がってるっけ???




そもそも、人を「人」として見る事はあっても、
「恋愛対象」として見る事がないので、
仮に恋愛が転がっていても、
気付かないで素通りしてしまうのでしょうね、私w


とまぁ、そんな感じで、
ラブストーリーに苦戦しています!

でもね、きっと〆切頃には、
なんだかんだ言って、脚本を書いていると思うのです。
その時に、今日のブログを読んで、
「あぁ、そうそうw 大変だったw」
と笑い話になればいいなぁと思います♪

頑張れ、私!
いろんな意味でなwww