Disneyツムツム再燃☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Disneyツムツムを始めたきっかけは、
友達が始めたからでした♪

なので!
もともとあまりゲームをしないので、
すぐに飽きてしまう私は、
友達のツムツム熱が冷めた頃に、
一緒になって冷めてしまったのです。

でね!

それから数年おきに、
別の友達が、「Disneyツムツムを始めたんです」という話になって、
そのたびに、お付き合いで再開して、
再びツムツム熱が再燃するのですけど、
また飽きちゃって、
んで暫くしてまた周りの誰かが始めて再燃!


そんな事をずっと繰り返しています♪

そして今。
また再燃時期が到来しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


なんかね、
ほどよい休息時期を経て、
周りの誰かが始めるので、
私もほどよく久しぶりだったりして楽しめるのです♪

そして今!
またもやハマってしまっています(*≧艸≦)ププ☆


しかも!
昔と違って、
サボリ気味とはいえ、
ほどよくやっているので、
それぞれのキャラのレベルもスキルもそれなりに高くなっているので、




―高得点が出やすくなってる(*゚∀゚)=3ムホ☆




余計に楽しくなっちゃうのです(*ノωノ)テヘ☆

コインも貯まるので、
ガチャもしやすくなるし、
ガチャが出来ると新しいツムがGETしやすくなるし、
新しいツムがGETできると、また楽しくなってくるしで、
良い意味での悪循環www


今も映画美女と野獣にちなんでのイベント。
ルミエールのおもてなしを頑張っています!

でもまw
今回のツム熱もいつまでもつ事やらwww
とりあえずもう暫くは遊びほうけていそうです♪