情報解禁!ドラマCD『神力アイドル ミヤビノシスターズ』♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、情報解禁となりましたので、
さっそくお知らせです!


今回もドラマCDに出させて頂きました!



『神力アイドル ミヤビノシスターズ』



今回のお仕事は、
前回、ライターデビューもさせて頂いたドラマCD。
あやかしコンビニエンスの時にお世話になった、
ファイブデザインワークス様のドラマCD新規レーベル。
こちらの第2弾としての作品になります!

あ、ちなみに今回は、
純粋に声優としてのオファーだったので、
脚本は私ではありません!(*≧艸≦)ププ☆

今回は、北宗羽介さんのオリジナル作品で、
超能力を持つ美少女達が結成したアイドルグループ。
「ミヤビノシスターズ」が悪の組織と闘うポップなサイキックアクションです!

主人公は、
徳井青空ちゃんが演じる、貴船マナ。14歳。中学2年生。
主要メンバーを演じているのは、
原奈津子ちゃん、八島さららちゃん。
仮面女子の月野もあちゃん達で、
現場はリアルでも可愛い女の子ばかりでした(*ノωノ)キャッキャッ☆

他にも、小さい頃からお声を拝聴し、お名前を拝見している、
小杉十郎太さん。

もうね、なんだろう…。
うまく言えないのですが、
何気ない一言ですら、魂がこもっている。
そんな素晴らし演技なのです!
しかも、そんな中にお茶目なキャラが見え隠れして、
緩急がとても絶妙で、本当に勉強になりました♪

そして前回の現場に引き続き、
しおつかこうへいさんや、お友達声優の葵井歌菜ちゃん♪

顔見知りの人がいらっしゃるだけで、
瞬間的にリラックスできちゃうから不思議です♡


ちなみに私の役は、
主人公、貴船マナの 母親、貴船早織です♪


最後のエンドロール的なキャスト紹介では、
小杉十郎太さん、葵井歌菜ちゃん、波多野和俊さんと4人で、
お話させて頂きました♡


神力アイドル ミヤビノシスターズ



2017年7月発売予定ですので、
ぜひぜひチェックしてみてください♪