もしあなたが幽霊になったら?診断☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日も占いです♪

なんか面白い占いがあったはずなのですが、
見つからないので、
探している途中にあった面白そうな占いをしてみます(*゚∀゚)=3ムホ☆



もしあなたが幽霊になったら?



知っている人は知っていると思いますが、
私はほんわか霊感があるので、
幽霊さんって…けっこう身近な存在なのです。

でも、自分が幽霊になったら…なんて考えた事もないので、
やってみたと思います!




あなたはウロウロしがちな浮遊霊タイプ




あなたは、ちょっとぼんやりしたところがある人のようですね。

―出たw
 やっぱりO型の威力はどこでも出てくるんだなぁ(*≧艸≦)ププ☆




人に恨みをもつ…という性格ではなく、
どちらかというとお人好しみたいな傾向があると思います。


―あ、これもよく言われる!
 お人好しすぎて、逆に友達から怒られるんです!




人からいいように使われたりすることもありますが、
それについてムカつくようなことも少なく、
多くの人に愛されるタイプだといえるでしょう。


―そうそうw まさにコレ!
 友達から、
 「イヤならちゃんと言わないとダメだよ!」
 と言われるのですけど、
 イヤって思ってないからなぁ…と思ってしまうのです。
 で、よけいに怒られるという、ね(*≧艸≦)ププ☆




このタイプは、幽霊になっても
「うらめしや〜」なんて感じで化けて出てくるようなことはまずないでしょう。
むしろ、そんなふうに積極的な行動はとらず、
なにをしていいかわからなくてオロオロしてしまうと思います。
ただ、あまりオロオロしていても、
霊感の強い人が「あ、浮遊霊だ!」みたいな感じでビックリするかもしれませんので、
なるべく早めに成仏しちゃいましょう。


―確かに人を驚かす以前に、オロオロしちゃうと思います!
 「どうしよう、何したらいいの? ここにいていいの?」って感じでね(*≧艸≦)ププ☆
 実際に幽体離脱した時も、
 誰かの家に遊びに行こう!って思うよりも先に、
 「やっば…戻れない…。
  てか、何これ…何で? なんでなんで? 戻れないんだけど!!!」
 ってオロオロしましたしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 



というわけで、
私はオロオロする浮遊霊のようです♪

けっこう小心者なのと、
小さい頃は人の顔色を見ていたので、
「目立ちすぎてないかなぁ???」
って感じに、周りの視線とか気になっちゃうんですよねぇ。


でも、そっかぁ。
悪霊とかじゃなくて良かったぁ♪
実際に悪霊さんと半年間ほど戦った事がありましたけど、
アレ、本当…しんどかったですからね|||(=ω=。)

その点、
オロオロ浮遊霊なら、
自分が困っているだけで、
他人様にはご迷惑はおかけしなさそうですしね(*≧艸≦)ププ☆

でも、死んでまでオロオロしたくないので、
スムーズにお迎えに導かれて成仏したいものです♪