O型性格診断☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日に引き続き、血液型占いです♪

今回は、O型限定の占いです(*゚∀゚)=3ムホ☆


O型性格診断



あなたはルーズすぎるO型



あなたはルーズすぎるO型です。
良くいえばおおらかですが、ちょっと極端です。


―おぉおぉおおおぉ!
 確かに私はめっちゃルーズです(*≧艸≦)ププ☆




仕事ではルーズな性格を自覚して矯正できていますが、
その分プライベートではルーズさが全開。


―うんうんw
 仕事の時の私は、よく「A型? 几帳面だよね!」なんて言われますが、
 ま~~~ったくもってそんな事はなくて、
 メモを取らなきゃ忘れるし、
 まとめておかないと、あとでどこに何があったか探せない。
 だからこそ、きっちりしておかないといけない…という、
 反面教師にも似た感じなだけなので、
 コレ…めっちゃ当たってる!!!




たとえば「風邪引いちゃった」という友だちからのメールに、
1週間遅れで返信するような人です。
風邪が治ったころに「しょうが汁にレモン入れて飲むといいよー」なんて
メールを受け取った友だちから「なんの話??」と返信がきて、
また3日後にあなたが「ん?なにが?」と返す、
そんな無意味なエンドレスループが繰り広げられかねません。


―。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 コレね、めっちゃわかる~っっっ!!!
 実際に大好きなお友達、みーちゃん。
 彼女はA型なのですが、めちゃくちゃマイペースで、
 まさにみーちゃんと私のメールがこんな感じです♪
 でもね!
 私だけじゃなくて、みーちゃんもこんな感じなので、
 最後の最後には、二人して、
 「ん? なんかよくわからないけど、ま、いっか☆」
 ってなって終わるのです(*≧艸≦)ププ☆




時間の無駄です。直接会ってしゃべってください。

―ですよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆




神経質な人とは相性がよくないので、
恋人にはルーズな人を選んだ方がいいでしょう。


―確かに神経質な人だと、
 こっちのストレスがたまっちゃうかもですね(*≧艸≦)ププ☆




昼の3時に待ち合わせしたのに二人とも思いっきり寝坊して、
出会うころにはすっかり夜更け…。
そんな状況でも何事もなかったかのように笑って楽しくデートできる
天然カップルを目指してください。

―えと、さすがにコレはいやかもΣ(・ω・;|||
 なんで3時の待ち合わせで、
 デート始めが夜更けなんですかwww
 私だってちゃんと明るいうちにデートしたいよぅぅ・°・(ノД`)・°・



というわけで、
私はルーズすぎるO型だったようです♪

でも、そうですよねぇ。
思い当たる節がありすぎて、
「コレだ!」なんて言えないんですけどw

作業中に他の事を考えて上の空だったり、
大事な話中に考え事して相槌を打ったら「へい」って言ってたりとか、
まぁ、そんな小さなエピソードはたくさんありますとも!


そんなわけで、
今回の占いも絶賛的中!って事ですかね(*≧艸≦)ププ☆

ちなみに、他の血液型は、
A型性格診断
B型性格診断
AB型性格診断

です♪

良かったら遊んでみてくださいね♡