濃い贅沢 金のミルク♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、ハマってる飴ちゃんがあります!



濃い贅沢 金のミルク



濃い贅沢 金のミルク



コレね、普通に美味しいってのもあるのですが、
実は!



―めっちゃ喉が潤う~っo(≧▽≦)o




と、思っているのです!
(*≧艸≦)ププ☆


というのも、
某作品の声優のお仕事で、
私の役がなんとも凄い設定でして、


・元グラビアアイドル
・だけど、立派に中年太り
・しかもオールで喉がガサガサ



というキャラだったのですw

最早、どこから突っ込んで良いのかすらわからない役なのですが、
このキャラの声をやっていると、
1回で私の喉も悲鳴を上げて、
ガッサガサになる。

でも、「テスト→本番」の流れで収録だったので、
少なくとも2回。
返しがあれば、テイクも増えていって、
より声がガサガサになっていくという…罠w


で!
なんとかやりきったのですが、
もうね、喉が痛くて痛くて痛くて…(llo0艸0)。。


のど飴を飲んで治らなくて、
「困ったぞ」と思っていたところに、
差し入れであった飴ちゃんがコレ。
金のミルクだったのです!

でね!
試しになめてみたら、
ふわっと広がる濃厚なミルク味。



―めっちゃウマッ☆



美味しくてずっとなめていたのですが、
飴ちゃんがなめ終わる頃に気付いたのです。




―あれ…喉、痛くない!




試しに、もう1個。



―おぉ! ますます痛くない!




で、結局、
3個くらい頂いてなめまくっていたら、
全然、喉が痛くなくなっていたのです!


もうもうっ、それからというもの、
この飴ちゃんは必需品になったのでした♪


風邪をひきはじめそうな時の喉の痛みも、
しゃべりすぎて痛み出した喉の痛みも、
全部、この金のミルクに頼っています(*≧艸≦)ププ☆


そんなわけで、
周りで喉を痛めてそうな人や、
咳き込んでたりしている人を見かけると、
「飴ちゃんいる?」
と、この金のミルクを差し出すようになりました♪

あくまでも個人の感想ではありますが、
本当っ、超オススメです!