1st Album CD『言の葉 音の色』♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日の1st Live。
『桜の花の舞う前に』で物販しましたCD。
不定期ユニット『まっすぐ』の1st Album。


言の葉 音の色


言の葉 音の色


お買い上げいただいた方、
聴いてくださった方から、
感想などを頂いております♪



―本当にありがとうございます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




中でも嬉しかったのが、
私も気に入っている曲。
そして恥ずかしながらのソロ曲。

『は・る・こ・い』

気に入ってくださる方がけっこう多くて、
「あの曲が1番好きだった♪」
なんておっしゃって頂いたりと、
本当に、すっごく、嬉しいです!

ちなみに『は・る・こ・い』は、
私のHP『TOMBOY』でもお知らせしています通り、
来年度内に公演予定の某舞台で、
劇中挿入歌に決定していたりと、
自分が思っている以上に、
いろんな方の評価を頂けている曲だったりして、
本当に有難いなぁと思うばかりです(*ノωノ)キャッキャッ☆

他にも、
『天空燃ゆる白きセレナーデ』は、
Liveで歌ったのですが、CDには入っていなくて、
「あの曲のCDを今度は作ってください!」
なんて、おっちゃってくださる方もいらっしゃって、
もうもうっ、本当っ…



―嬉しすぎる~っっo(≧▽≦)o




CDは全5曲+カラオケが1曲入っているので、
もし「聴いてみたいかも~」なんて方がいらっしゃれば、
ぜひぜひお問合せください♪

もう少しでHPからも注文できるようになる…はずなので(^_^;)

もう暫くお待ちください♡