本格スタート無職生活☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、Liveも終わって無職生活も本格的にSTARTしました!

今まではやる事があったので、
何かと忙しかったのですが、
これからは違います!

わりと時間に余裕があるので、
少しずつ自分の事に時間を割きたいと思います!


まずね。
部屋の大掃除!!!

むっちゃ汚い部屋で、
そこら中に資料本が積んであるので、
本を整理したいなぁと思います。

それから模様替えもしたいので、
あれこれ考えながら断捨離して、
素敵で快適な部屋作りを目指したいのです(*゚∀゚)=3ムホ☆

あとは洋服かなぁ。

小6から、ほぼ体形が変わってないので、
「まだ着れる!」と思えば、
もったいなくて全部洋服を取ってあるのです。

が!

着ていない服は、もったいないけど、
きっぱり捨てるようにしたいと思います!




―じゃないと部屋が片付かないですしね。。。。。(o_ _)oポテ☆





部屋が片付いたら、
カーテンを買って、
ベッドを買って、
ラックを買って、
なんかいろいろと「今の私」に快適な部屋にしたいのです♪



―ようし、盛り上がってきた~っ(≧▽≦)