1st Liveのアンケートページが開設しました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日行われた、不定期ユニット『まっすぐ』の1st Live。
『桜の花の舞う前に』が無事終了しました!

皆様のおかげで、当日は満員御礼!

またオリジナルカクテル&ブレンド紅茶も、
たくさんの方に飲んで頂けたようで、
本当にありがとうございました!

来てくださった方がとてもあたたかく、
また手拍子や掛け声なども入れてくださり、
大変楽しいLiveとなりました♪

本当の本当に、
ありがとうございました!


当日はちょっとしたハプニングもあり、
弾き語りで泣いてしまって、
「私の泣き姿をひたすら見させられる数分間」
なんて事もありましたが、
ほとんど歌えてなかったにも関わらず、
曲終わりにあたたかい拍手を送って頂いて、
本当に嬉しかったです(*ノωノ)

でも!
次回はちゃんと歌えるように、
ちゃんと心を鍛えておきます!
じゃなかったら、
あの曲はLiveでは封印する事にします!(笑)


そうそう!
アンコールも頂けて嬉しかったです♪
でも、せっかくのアンコール曲が、
ネタ曲でスミマセン(*≧艸≦)ププ☆

けど、
「あんなのも不定期ユニット『まっすぐ』って感じですよね♪」
と思っていますw

また、たくさんの方に、
オリジナルCDをご購入頂きまして、
重ねてお礼を申し上げます♪

そんな楽しいアレ、コレが詰まった1st Live。
『桜の花の舞う前に』

ユニットHPにアンケートをご用意したので、
もし「Liveに行ったし書いてやってもいいよw」という方がいらっしゃれば、
ぜひぜひご協力頂ければと思います♪

ちょっと真面目で。
ちょっとおふざけのアンケート。

答えなくても、
見て頂くだけでもOKなので、
良かったら見に行ってみてください(*≧艸≦)ププ☆


宜しくお願いします!


不定期ユニット『まっすぐ』



ちなみに、オリジナルCDは、
これからユニットのHPの方でも購入できるように、
準備をしているので、もう暫くお待ちください♪