ヘッダーも背景もアイコンも変更しました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、ユニットで写真撮影して来ました!

本当はとある物の為に撮影したのですが、
使わない写真を、
Twitter、Facebook、アメブロの、
ヘッダーやら、アイコンに使ってみました(*≧艸≦)ププ☆

それに伴って、
アメブロの背景もチェンジ☆


たったコレだけなのに、
印象ってだいぶ変わりますよね?


とりあえずアイコンですけど、





―なんか占い師っぽい~っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆




でもまw
ソレもソレ。
面白いので、そのままにしておきます!w


ちなみに、この写真。
ヘアアレンジはいつもお世話になっているスタイリストさん。
写真は、初めましてのカメラマンさんでしたが超良い人。
このお二人のおかげで、
実物の10割増しで可愛く映っています(*ノωノ)キャッキャッ☆


というわけで、
この詐欺写真をひっさげて、
本来の目的である某企画を頑張ろうと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆